-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時の流れって・・
2007-11-18 Sun 09:36
短歌を一句




想いを綴って




にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<まんりょう | 「ときめいて」 my wave memory | 心の目>>
この記事のコメント
優しい写真
すぅさん♪こんにちは(^^)

詩の中にもあるように、失敗したかなって写真も
よく見ると素敵な一枚だったって気付いた瞬間が伝わりました。
優しい時間がそこに留まったような印象に見えました(^^)
全てをはっきり見なくてもいいんですよね。
ぼんやりな光の中に包まれて日向ぼっこしてる感じがしました♪
2007-11-18 Sun 10:01 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
優しく感じる
私も2枚目の写真に優しさを感じます・・・とても安らぎを感じますねぇ~e-358
本当に沢山の方がお写真を撮っていらしゃるんですね!
ステキな趣味ですねv-212羨ましいわぁ~!
個展・ギャラリーとかへ足を運ぶのは、大好きですよ
こうしてブログの中のお写真を拝見出来ることに、感謝です。
すぅさん・・・有難うございます
短歌は・・難しくて・・e-3なかなかトライ出来ないの。
お花の句が好きなので、すぅさんがお花の写真撮られた時、気に入って下さるのが有ればお願いしますv-222
お写真楽しみにしてますねぇv-360










2007-11-18 Sun 13:40 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
蛍さん、こんにちは(o^-^o)

撮影した後、編集しながら
殆んど駄目だと思った物は排除してしまうのですが
50枚ほどしか撮れないときは残すコトが多く・・・

あの時、排除しようと思ったのが
なんとなくよく見えたりして・・

はっきりくっきっりもすごく綺麗ですが
時には、人生の通過点で見過ごすことも
大切かナって・・・

風に揺れてぶれてる葉や花も
目に見ることの出来ない風が撮れたら良いなぁって・・

2007-11-20 Tue 12:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
こんにちはtomoさん♪

私も絵画の個展へは足を運びます。
写真展はあんまり行きませんが、写真集は買うかな。

とくに動物の写真が大好きです(o^-^o)
動物をとても可愛く撮影する写真家さんにあこがれます。

tomoさんは川柳とかの会に入っていられるのですか?
俳句とか色々とあるみたいなので、お仲間との一句を読むのも
素適ですよね。

東京の東照宮の牡丹園に出かけたときに
俳句を書く台があり、訪れた人たちが俳句を短冊に書いて
壁に貼っていました。
私も一句書いて貼っちゃいました((^┰^))ゞ
句を書いてる人、多いですよね♪

tomoさんの句、楽しみにしています♪
2007-11-20 Tue 13:02 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
良い感じ♪
そうですねー! 良い味出してますね~☆ 
綺麗にきっちり撮れてる写真もまぁ良いですが
どことなくk図鑑写真になっちゃうかもしれませんね。
何か心に響く絵が切り取れたらそれがベスト!
僕も時々 ピントが甘いくらいなんてこと無いさ!
と思うことがあります♪
2007-11-21 Wed 21:04 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
おはよう沢ちゃん♪

男性が撮られる写真は
シャープではっきりしている鮮明な画像が
殆んどですよね♪

そう言う絵が男らしくて素敵かなって思ったり・・
女性には撮れない素晴らしい迫力のある
映像が見られるので刺激があります。

山の写真なんて、とくに・・・

沢ちゃんのピントのあまい素敵な絵を見て見たいです(o^-^o)
2007-11-23 Fri 07:45 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
あっ好いなあ!
好きだなあ!こう言うの?
なんかこう秋の感じと光の眩しさ
尊さを感じる良い写真です。
2007-11-23 Fri 23:54 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
こんにちは★じいじさん♪

光りって尊さを感じますよね♪
私もだから光りが入ってる写真って
すごく好きです♪

じいじさんに褒めていただいて
とても嬉しいです♪
2007-11-24 Sat 13:29 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
