スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イルミ
2007-11-25 Sun 07:55
今月の末からクリスマスシーズンまで
イルミネーションを撮りに行こうと思います

気に入ったイルミが撮れるかな?
夜が長くなると、遅い時間を出歩けない私にとって
絶好のチャンスの時間なのです。



(#⌒∇⌒#)ゞ ワハハ




(〃 ̄ω ̄〃ゞ だって・・寒くて・・




今年にナってはじめてのイルミです。
映画を見に行ったついでに5枚だけ撮ったの。

出来は良くありませんが、今年の冬
初撮りイルミってコトでUP

三脚を持たなかったのでこれしか撮れなくて・・・
あと寒くて・・・今度からは手袋が必要かな(o^-^o)



今日は次女の挙式なのです
日常の日記にアップします♪
にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せになってね。。 | 「ときめいて」 my wave memory | まんりょう>>
この記事のコメント
イルミ 毎年羨ましく見ています。
こっちはイルミといっても
電信柱についてる裸電球一個くらいです ワハハハ(^^)ニコ

これからの季節横浜でのオフ会もいいかもねーー
2007-11-25 Sun 09:27 | URL | カズ。 #K3bLXpFw[ 内容変更] | top↑
綺麗~☆
イルミネーションいいですよね~(^^)
私のところもあまり綺麗なものはないけど、
公園に巨大な本物の木でツリーが飾られるので
今年はクロスフィルターを使って撮ってみようと楽しみにしています♪
すぅさんもたくさん素敵なものが撮れるといいですね。
私もここで観るのをとても楽しみにしています~

お嬢さんの結婚式、おめでとうございます☆.。.:*・°☆
日常の日記も拝見させて頂きます。楽しみですv-10
2007-11-25 Sun 09:44 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
カズ。さんへ
こんばんは~カズ。さん♪

私も裸電球のイルミ?がまぶしく感じたのは
いつのころだったでしょうか・・(o^-^o)

カズ。さんの方は夜空にきらめく
大自然のイルミがちりばめているので
必要ないですよね(o^-^o)

また、オフ会開催してくださいね♪
楽しみにしています★
2007-11-25 Sun 19:50 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんばんは♪蛍さん(o^-^o)

公園に本物の木でツリー
素敵ですね♪

大きいから撮影のしがいがありますね♪
是非、その大きなツリーを見せてくださいね♪

クロスフィルターをつけて撮ると
キラキラして綺麗ですよね★
私も忘れずに持っていかなくちゃ♪

おかげさまで無事に挙式が済み
安心しています♪
どうもありがとうございます(o^-^o)
2007-11-25 Sun 19:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
そうだよね、イルミネーション綺麗だよね。
私は余り撮らないけれど女の人は、ことの他
キラリが好きみたいですね。やっぱ男とは
感覚が違うのでしょうね?
2007-11-26 Mon 21:31 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
こんにちは、じいじさん♪

じいじさんは、夜景とかイルミは
撮らないですか?

写真のお友達で夜景やイルミを撮られる
男性の方、結構います。
もしかして、年齢も関係あるのかしら?

キラリは大好きです♪
クロスフィルターを装着してキラキラと
大げさに撮るのがファンタジックで好きです(o^-^o)

レスが遅くなってごめんなさい
2007-11-30 Fri 13:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
