-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せになってね。。
2007-11-25 Sun 20:23
今日 11月25日は次女の結婚式

5月に入籍してから半年

この日が来ることをとても楽しみにしていました♪




挙式場の建物




窓ガラスのアップ




新郎新婦の席




キャンドルの灯




ウェディングケーキカット



これから2人で歩み続ける道のりは
きっと楽しいこと、嬉しいことばかりではないけれど
2人で力をあわせて、どんな逆境にも負けずに
築き上げていって欲しいと心から願っています。。


にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<なでしこ | 「ときめいて」 my wave memory | イルミ>>
この記事のコメント
やらん!
おめでとうございます~~~☆ すぅさんの娘さん
が何時までも幸せに、素敵な家庭を築いてくれること
お祈りしています♪ 私も娘を持つ父として・・
いつまでもやりたくない・・と言う心情が沸いてきて
・・・うぅぅぅぅ~・・・泣くぅ==♪
すぅさんのご家族全員に幸せあれ☆
2007-11-25 Sun 23:30 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~♪
すぅちゃん

今日、娘さんの結婚式だったんだね^^
おめでとうございます~♪
これから、いろんなことがあると思うけど
強く、二人で乗り越えていかれるでしょーー
いつも、遠くから見守ってあげてたすぅちゃん
よかったね~^^
今日は、最高の日だったねーー
これからも幸せでありますように~~♪





2007-11-26 Mon 00:51 | URL | みっき #8KjR9adY[ 内容変更] | top↑
お幸せに・・・*
ステキな結婚式場ですねぇ~v-318
お天気も良かったし本当におめでとうどざいます

結婚式を挙げられるなんて親として最高に幸せですよー
羨ましいです。
娘さんどうかお幸せに~~ねぇv-353
2007-11-26 Mon 02:16 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
お幸せに☆
ご結婚おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・

とても素敵な式場なのが、伝わりました(^^)
お嬢さんと旦那さんのケーキカットでもしゃぼん玉が飛んでいて素敵☆
末永くお幸せに。幸せでいてくれることがすぅさんの望みですものね♪
2007-11-26 Mon 11:51 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
こんにちは、沢ちゃん(o^-^o)

まだ、沢ちゃんのお嬢さんは小学生?中学生でしたっけ?
1人娘だし、お気持ちはすごく分かります♪

30歳くらいまで一人身だったら、きっと
考え変ってしまうかも((^┰^))ゞ


ありがとぅ~沢ちゃん
沢ちゃんのご家族もいつまでも仲良くお幸せに★
2007-11-26 Mon 17:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
みっきちゃんへ
こんにちは★みっきちゃん

深夜にお祝いの言葉をありがとう♪
お仕事に響かないかな?
大丈夫?

今日はお天気も良くて本当に良かったです♪
本当に仲の良いお友達だけを呼んで内内で
お祝いしたの。
和やかな良い、お式だった♪
2007-11-26 Mon 17:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
tomoさん、こんにちは♪

いつも拍手のコメントありがとう(o^-^o)
こちらにもコメントありがとうございます♪

子育てで色々大変だったので
挙式をしなくてもいいって初めは考えてたみたいで・・

写真だけでも撮って欲しいと涙ながらに話したコトがあったの。

それで旦那様が挙式まで挙げてくれたのです。
女の子を持つ親として、本当にありがたかったです♪
2007-11-26 Mon 17:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
蛍さん、こんにちは♪

ありがとうございます(o^-^o)
本当に長い人生、色々あると思うけど
幸せをいつまでも願うのが親心ですよね・・・

ケーキカットの時にシャボンダマが
飛んできたのは驚きました。
色々と工夫されていて・・・

このケーキもあとでみんなで食べたのです。

写真が撮れるか心配だったけど思ったよりも
写すコトが出来て嬉しかったです♪
カメラを持っていって良かったです(o^-^o)
(夫は持っていかなかったの)
2007-11-26 Mon 17:19 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとです!
おめでとうね!ほんと、好い事ばかりでない
人生、でもそれよりも今が嬉しいです。

写真にもそれらの大人の雰囲気が写っています。
2007-11-26 Mon 21:26 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
すうさん。お嬢様のご結婚 おめでとう御座います。山あり谷ありの人生でしょうけどお二人で道を切り開いて幸せを積み重ねて行かれる事を信じております。すうさん、御家族の皆様おめでとう御座います。
2007-11-27 Tue 01:34 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
こんにちは~じいじさん

結婚って、本当に山あり谷ありですよね。
好きで一緒になっても何年も暮らしていると
気持ちの変化や、お互いが変ることも・・・

手探り状態の中で幸せを見つけながら
生活するのって本当に大変だなって思います。

お返事が遅くなってごめんなさい
2007-11-30 Fri 13:50 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
こんにちは、やまちゃん♪

ありがとうございます(o^-^o)
若い2人だからこの先も色々なことが
待ち受けていると思いますが、乗り越えていけるように
時にはアドバイスしたり、温かく見守ったり
・・・と、していきたいと思います★

お返事が遅くなってごめんなさい。
2007-11-30 Fri 13:52 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
