-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なでしこ
2007-11-30 Fri 22:12
今月の初めに大船植物園で咲いていたなでしこです。
5月から8月に掛けて咲く夏のお花ですが

四季咲きもあり、このなでしこは秋咲きのようです。


なでしこ



なでしこアップ



「なでしこ」

なでしこ科なでしこ属


花言葉「純愛」「大胆」「勇敢」
(濃赤)「野心」
(白)「器用」「才能」
(八重)「燃える愛」



明日から1泊で箱根の方にドライブ旅行に出かけてきます。
初めての天を連れてのお泊りです。

紅葉を期待して行くのですが・・・
山の方は紅葉も終わっているようです。
箱根口のふもとはまだ大丈夫そうなので
途中、途中、車を停車してカメラを構えたいと思います((^┰^))ゞ


日常の日記でライブに携帯カメラで撮影して
アップしたいと思います♪

お暇でしたら覗いてくださいね。
素通り大歓迎です(o^-^o)

にっき
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<木漏れ日 | 「ときめいて」 my wave memory | 幸せになってね。。>>
この記事のコメント
おにょ~♪
すぅちゃんこんにちはー! 今日からドライブ旅行ですね~!
九州のほうはちょっと気温は下がりましたけど、概ねお天気は良い
ようですよー! これはきっと良い写真が撮れるでしょうね!楽しみに
しておりますよ~! いってらっしゃい☆
2007-12-01 Sat 11:29 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

こんばんは(=^▽^=)
本当に今日と明日はお天気が良い
関東地方です(^-^)/

私にとって免許を修得してから3ヶ月で
箱根にドライブ旅行は、とても刺激的です。


助手席に座っているオット君

カーブの多い山道から、住宅地に入ると
「ホッとするね~」なんていうの。
結構、私的には運転はたのしいのだけと(^ε^)♪

怖いみたいです。
2007-12-01 Sat 20:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
最高!
撫子最高!可憐で色合いも良く素敵ですよ!
2007-12-05 Wed 00:09 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
じいじさん続けてのコメントありがとうございます(o^-^o)

なでしこって可愛いですよね。
私も鉢植えで育てますが、よとう虫?がつぼみを
食べてしまい、全滅です(ρ_;)
2007-12-05 Wed 00:13 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
