-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木漏れ日
2007-12-01 Sat 19:23
20071201192504
ホテルのお部屋にはいると
大きな窓

外を眺めると富士山が南西のほうに…


明日の富士山が楽しみです。


たまには、こっちのブログも携帯から更新


画像も携帯電話で撮りました(b^-゜)


明日は、強羅公園に行き
仙石原のすすきを見に行って
芦ノ湖により、芦ノ湖インターから
西湘バイパスに入り、横浜に帰ります


別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<小田原城 | 「ときめいて」 my wave memory | なでしこ>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
心洗われる写真ばかりで…
いつ見てもすぅさんのブログはすてきです。
私も写真やってみたいなと思ってますが…
何から始めたらいいのでしょうか
はじめのい~っぽv-77

2007-12-01 Sat 21:33 | URL | miki #-[ 内容変更] | top↑
MiKiちゃんへ

(*^ー^)ノおひさしぶりです♪

この写真は、携帯電話のカメラの画像ですが
気に入ってくださってありがとうございます(^O^)/

私も未熟だから、何とも言えませんが
心に感じる、目に見える映像をファインダー越しに
覗いて、シャッターを押しているだけなの。
なかなか、思った通りの絵にはならないけど
試行錯誤しながら楽しんでいます。

MiKiさんも頑張ってねp(^-^)q
2007-12-02 Sun 01:57 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
このステキなお写真見ただけで、すぅさんが寛いでいらっしゃる姿が眼に浮かびますv-410
紅葉も見られて・・v-34良かったですね!
ステキな空気一杯吸って充電して来て下さいねぇ~e-271
又お写真楽しみにしてますねe-342v-212
2007-12-02 Sun 20:40 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
こんにちは、tomoさん(o^-^o)

旅行って上げ膳据え膳で、炊事や家事の心配を
しなくてよいので本当に好きです。

我が家は敷布団で、ベットは気持ちよくて・・
あんまりにも暇なので、旅の疲れも何とやら・・
携帯をいじりまくっていました(o^-^o)

撮りたかった景色が沢山。
運転中はカメラがもてないので、雪化粧した富士山も
見逃してしまい、何をアップしようか迷っています。
2007-12-03 Mon 13:50 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
素敵ですね~
木漏れ日がとても綺麗に写されていて
とてもいい写真だなぁと思いました(^^)
紅葉を見て温泉に入って、素敵なくつろぎの時間を過ごされたのでしょうね。
天との初旅行~天も楽しんでいたようですか?
富士山は雪化粧してたのかな~写真楽しみにしています(^^)
2007-12-03 Mon 16:18 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん

初めての旅行は天も嬉しかったようです。
いつも、車に乗る時は、自分も連れてってくれと
おねだりされるの。

車が大好きで、お留守番が多いけど
後部座席でお利口にしていました。

富士山は丁度良い場所に車を停車するコトが出来なくて
撮れなかったの・・・

ホテルの窓からは小さいけど・・・
ホテルの外からだと、電線がいっぱい入って・・・
観光地って駐車場が探すのが大変ですね・・・
いつも電車で行ってたので、慣れていない
難しさにオロオロしました。
2007-12-03 Mon 17:46 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
