スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くつろぎの場所
2007-12-04 Tue 00:56
箱根口から宮城野の方面に山を上がっていくと
宮城野橋を右折して小学校を横切り、もっと山の上に上がったところに
このホテルはあります。

ドックパレスリゾート箱根


ホテル内にドックランもあり
靴のままお部屋に上がることができます。
外へは24時間自由に出入りするコトが出来
天のように外でしか排泄できない子にはとても助かりました(o^-^o)

大きな窓




窓から見える富士山


部屋の窓からは富士山が見られて
感激しました♪

ベット




ホテル横の急な坂道




ホテルの玄関の外灯




にっき

別窓 | 建物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<気持ち | 「ときめいて」 my wave memory | 小田原城>>
この記事のコメント
見えました~♪
すぅさん。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

富士山が見えてますね~とても素敵です(* ̄。 ̄*)ウットリ
最後の写真もいい写真ですね。こういうポイントを撮ってくるのが
センスいいなぁと思います(^^)

↓下の記事の、天も可愛いです。おとなしく乗ってますね☆
刺激的で楽しい旅行だったでしょうね(^^)
紅葉の写真も風景も全部が思い出ですね。
2007-12-04 Tue 09:22 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
ペットOKホテル
ステキなホテルですね~!山の高台・・山の中のホテルなんて静かで落ち着く所なんでしょうねv-47
v-286ドックランまであって天ちゃんも寛げたでしょうね
6枚目の写真・・とてもステキに撮れてますねv-212程よい灯りが一鉢のお花を照らして心落ち着く1枚です
見ていてホットv-410v-351します
2007-12-04 Tue 13:48 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん(o^-^o)

山の中を走ってると、富士山が綺麗に見える場所が
沢山あったのです。
でも停車するほど、道路が広くなくて
とまれないまま、山々に隠れたりして・・・

撮りたいのに撮れない悲しさ・・・
沢山、味わってきました。

天にとっての初めてのホテル。
天がお話しができたら何て言うかな?
嬉しかったかな?
車が大好きだから、きっと嬉しいと思います♪
2007-12-04 Tue 17:15 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
こんにちは、tomoさん★

山の斜面に建っている、このホテルは
本当に眺めが最高でした。

温泉も心臓病とかに効くので
湯の温度は低め・・・
朝晩2回も長湯をしてきました♪

ペットも入れる温泉があるみたいですが
ドライヤーが苦手な天にとって、濡れても乾かせられないので
天は温泉は入れませんでした。

この外灯、可愛いですよね。
私も夜、天とお散歩に行くまで気が付かなかったの。
この灯りや、小さな鉢植えが落ち着きます(o^-^o)
2007-12-04 Tue 17:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
