-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気持ち
2007-12-04 Tue 18:59



ポエム

別窓 | 建物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<箱根 宮城野 | 「ときめいて」 my wave memory | くつろぎの場所>>
この記事のコメント
そうです!
そのとおりです。私たちは強くてまた脆くって
そのような存在ですね。
2007-12-05 Wed 00:03 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
こんばんは、じいじさん★

そうなのです。
強い気持ちと弱い気持ちと・・・
交互にあって・・・

さすがです♪じいじさん。
ポエムの深層を分かってくださってありがとうございます♪
2007-12-05 Wed 00:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
想いって
声に出さないと伝わらないんだよ。

すぅさん。こんにちは~(^^)
これも素敵な詩ですね。写真の切なさとぴったりです☆

解って欲しかったら、伝えないとならないんだなぁっていつも思います。
解ってよ。察してよ。では駄目なんですよね。。
2007-12-05 Wed 12:32 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんばんは、蛍さん♪

言葉に出さないと、思いは伝わらない・・
分かってるけど言葉に出すのって怖いですよね。

夫が直ぐに怒る人なので・・
中々言葉に出せなくて・・・

2007-12-05 Wed 17:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
