-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
箱根 宮城野
2007-12-05 Wed 19:42
国道138号線



紅葉




黄葉




カエデやイロハモミジって区別がつかないけど
青々した葉の色が、季節の移り変わりと一緒に
赤や黄色に色づく、自然のアートって本当に素晴らしいです。


山を登るたびに葉は枯れ葉や落ち葉が多くて・・・
運転しながら素晴らしい景色が沢山あったのに
撮影することも出来ず・・・

今ひとつの画像ですが旅行記と言うことで・・・
ごめんなさい。



紅葉と紅葉のコラボ




にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<箱根 仙石原ススキ高原 | 「ときめいて」 my wave memory | 気持ち>>
この記事のコメント
秋晴れの!
爽やかな紅葉ですねぇ~~~! 紅葉と 黄葉が織り成す
華やかさのハーモニーが素敵ですよ☆ 本当にこんな所の
ドライブは気分最高でしょうね~~!
九州から箱根はちょっと遠いかしら☆
2007-12-05 Wed 21:07 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
紅のもみじ
ステキな紅葉v-34ですね~!色とりどりのもみじ
先日行った揖斐川e-224もステキでしたので・・v-353

湯煙の遠き山々紅に・・v-36
露天風呂に浸かり紅葉を満喫し言うことないですねぇ~v-398

光を透したもみじは一段と鮮やかに見えますね
3枚のもみじのお写真それぞれ色の違い・・綺麗ですv-34
2007-12-06 Thu 00:20 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
えーーー
こんにちは(^^)

いまひとつなんて~すごく綺麗だなぁって大きいサイズで
じっくり見てましたよ(@⌒ο⌒@)b
逆光で、木が黒く、葉は鮮やかで、とてもいい写真です~☆
背景のボケもいいんですよね。。背景まで見れちゃいますから(^^)
2007-12-06 Thu 10:50 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
こんばんは、沢ちゃん(o^-^o)

ドライブは楽しかったですよ♪
カメラが趣味だから、撮影できなくて
気持ちがモヤモヤしましたが・・・<(; ̄ ・ ̄)=3

沢ちゃんの住む九州の方が沢山良いところが
あるから、箱根なんて目じゃないですよ、きっと。

九州に又いきたいなぁ~★
2007-12-06 Thu 19:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
こんばんはtomoさん♪

揖斐川って愛知県ですか?
愛知は地球博覧会で行きました。

温泉もこの季節は最高ですよね。
露天風呂、良いですよね。
冷たい風の中で暖かいお湯に肩まで浸かって♪

毎日、温泉に入りたいです。

素敵な短歌をありがとうございます(o^-^o)
2007-12-06 Thu 20:01 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
蛍さん、こんばんは♪

励ましてくれてありがとう♪
去年や一昨年に撮影した紅葉の画像の方が
まだましなので、今回は今ひとつかナって・・

レンズは28-300mmF3.5-6.3DGマクロ1本で撮影したの。
ボケ具合が素敵に撮れるのは90マクロかな。
近いうちにまた、紅葉の追っかけに行くので
その時にチャレンジしてみたいと思います(o^-^o)
2007-12-06 Thu 20:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
