-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
噴水
2007-12-08 Sat 00:54
強羅公園の噴水2

別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<箱根「仙石原」ススキ高原 | 「ときめいて」 my wave memory | 涙の不思議>>
この記事のコメント
涙・・・
歳を取ると、思いっきり泣けなくなるんでしょうかe-3
子供の頃は、親に叱られ泣き・・友達と喧嘩して泣き・・よく泣きましたが・・泣いた後は、ケロリっとしてた覚え?
大人になって、涙もろくなったくせに・・思いっきり泣けないのよねぇ~?だから思いっきり泣いたら・・スッキリするのかも?ねぇ
一度旦那様の前で思いっきり泣いてみては・・・e-3
何か・・変わることが有るかも?
2007-12-08 Sat 17:52 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
おはようございます、tomoさん♪

tomoさんの言うように、子供の頃は
鳴いたカラスがもう、笑ったって言うように
わんわん、泣いてもケロッって笑った記憶が・・・

大人になると、みっともないって頭があるんですよね。
映画を見ると声は上げないけど悲しい場面では
涙がボロボロ零れ落ちるけど・・・

夫の前では泣いたら、叱られるかな・・・
心広く包んでくれるような性格じゃないので
泣けないです・・・
2007-12-09 Sun 05:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
抱擁
心広く包んでくれる・・抱擁してくれる夫・・そんな方なら・・e-28
幸せですよねぇ~e-418
2007-12-09 Sun 06:23 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
おはようございます、tomoさん♪

(o^-^o)
もしも、心広く包んでくれて、抱擁もしてくれる
そして、発する言葉も上手な人が目の前に表れたら
tomoさんはどう思います?

私はきっと、心の中で願っていても
嘘じゃないかな。。。って思ってしまうかも・・

夫がもし、そうなら・・
今までのコトがあるので、どこかで浮気でもしてるかも
って疑ってしまいます、きっと・・((^┰^))ゞ
2007-12-09 Sun 06:34 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
いい詩です☆
すぅさん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

泣くってすごく良いことなのに、本当に大人になると泣けなくなりますね。
私も学生時代まではよく泣いてました。喜怒哀楽が激しかったです(^-^;
けど、社会に出てからは、我慢するようになってたら。。
まったく泣けなくなりました。映画とかテレビでは泣きますけど(笑)

泣いたら・・そっと抱き締めてくれる人が近くにいるといいですよね(^^)
2007-12-10 Mon 09:15 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
管理人のみさんへ
こんばんは

このブログにメールコーナーをつけますので
よろしかったら、メールを教えてくださいませんか?

メールでお返事を送ります
2007-12-10 Mon 19:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
蛍さん、こんばんは♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当に声を上げて泣くなんて遠い昔・・

>泣いたら・・そっと抱き締めてくれる人が近くにいるといいですよね

本当ですね・・・
2007-12-10 Mon 19:41 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ様へ


貼ってあったメールアドレスへ
メールを送ったのですが、メールが正しくありませんと
送信できませんでした・・・

どうしましょう・・・
2007-12-11 Tue 09:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
