-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
箱根「仙石原」ススキ高原
2007-12-09 Sun 06:46
ススキの穂がもう終わり・・




天がススキの中でかくれんぼ




ススキと青空と・・





まっすぐに続く道・・

詩が入ってる写真と続けて撮影しましたが
この写真は空を3分の2、陸を3分の1いれました。

詩の写真は空と陸を2分の1・・半分ですね。
どちらが好みでしょうか?




12月2日に強羅公園から、山道に入り仙石原まで・・
箱根に行ったらここに絶対に立ち寄りたいと思っていた場所・・

丁度良い、時期を過ぎてしまって穂がポヤポヤ・・

来年は日帰りで、見ごろのススキを撮りに来ようと思います。


にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今週は・・・ | 「ときめいて」 my wave memory | 噴水>>
この記事のコメント
私なら・・・
空を3分の2、陸を3分の1か、
その逆の、空を3分の1、陸を3分の2を撮影することが多いような気がします(^^)
すぅさんはどっちが好みだったのでしょうか?
2007-12-10 Mon 09:18 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんばんは、蛍さん♪

イロイロなアングルで撮るのって楽しいですよね。
空を3分の2で陸を3分の1・・も素敵かも・・

横向きでもイロイロと試したのですが
観光客が多くて、近くだと頭が目立って・・・
もっと、もっとイロイロ挑戦したかったけど
人が多いと中々です・・・((^┰^))ゞ

私は陸が4分の1
空が4分の3が良いかな・・・

2007-12-10 Mon 19:46 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
天ちゃん、喜んでいる!
気持ち良かったのかな?
もう辺りは枯れススキで空が抜けるように
青くって深呼吸もんだね。
2007-12-10 Mon 23:44 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさん、こちらにもありがとうございます♪

天もこうしてみると、笑顔ですね。
気持ちよかったのかも・・

いつもアスファルトの上を歩くので
土の上は最高でしょうね。
2007-12-11 Tue 09:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
