スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は・・・
2007-12-09 Sun 19:14
この1週間、箱根の紅葉をご紹介してきました。

お付き合いありがとうございます(o^-^o)

これからの1週間は神宮外苑の黄葉や
青山通りの観光スポットを

ご紹介してゆきたいと思っています。

未熟な撮影技術ですが、お暇な時間に
ごゆっくりご覧ください★





近代的建物  ワ・タ・シ(゚∇^*) テヘ♪






昨日は四国のお友達が
東京に遊びに来たので、夫と三人で
神宮外苑や新国立美術館やミッドタウンへ
出かけて来ました

一年8ヶ月振り

ブログや掲示板で行き来してるから
逢えない時間を感じない程、楽しかったです。

mちゃん、ありがとう~

前日に静岡の富士山を撮影に行ったとか・・・

私の好物、信玄餅をお土産に頂きました


また、一緒に撮影会しようね~


携帯電話から更新

まりちゃんからのお土産♪




掲示板変更しました掲示板
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日常の日記と写真を統一 | 「ときめいて」 my wave memory | 箱根「仙石原」ススキ高原>>
この記事のコメント
楽しみにしてます♪
イチョウ並木は近くになくて、撮影出来なかったので
すぅさんの写真を楽しみにしています~(^^)
2007-12-10 Mon 09:18 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
銀杏並木・・

目で見たのはすごく、迫力があって綺麗で・・
でも写真には中々思ったように撮れなくて・・

やっぱり観光客が多くて人の波だったの。
朝一番で人がいない時とかが良いんだろうなぁ・・・

人が入っても上手に撮影される方がいますが
私は苦手で・・・

見たままだと、人がいてもすごく素敵には変わりないのに
写真だとどうしてなのかな・・・
疑問に思ったりして・・・

そうそう、蛍さんも素敵な写真とか
画像掲示板に貼りに来てね♪
2007-12-10 Mon 19:52 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ご挨拶
ガラス越しのカメラマンは
もしかして?本人ですか?

楽しませてくださいね!
2007-12-10 Mon 23:41 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます、じいじさん(o^-^o)

ハイ、私です。
お暇な時間に覗きに来てくださいね♪
2007-12-11 Tue 09:36 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
