スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常の日記と写真を統一
2007-12-11 Tue 16:05
20071211160546
こんにちは~(=^▽^=)

この写真ブログが携帯からメール感覚で
更新が出来るようになりましたね~(^O^)

この機会に、統一する事にしました(^-^)/

あと画像掲示板も今、お借りしている掲示板の
契約が明後日で切れるのです。

色々と探してみると、760KBの容量の画像が
貼れるサイトを見つけました。

年間2500円(b^-゜)
いくつもお借り出来るみたいです。

あと、デザインも豊富にあり変化がある
個性的な掲示板が運営出来そうです。

今日は「椿三十郎」の映画を観てきました(b^-゜)

織田裕二さんや豊川悦司さん
素敵でした(*^o^*)

中村玉緒さんも良い、ほんわかした演技★

松山ケンイチ君は「蒼き狼」や「デスノート」も
良かったけど、彼はこの先
すごく期待している俳優さんです

携帯電話から更新
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東京「神宮外苑」 | 「ときめいて」 my wave memory | 今週は・・・>>
この記事のコメント
すぅちゃん、こんばんは。
ずーっとBBSの方にお邪魔してないけど
見捨てないでね~(≧∇≦)にゃはははっ♪
見せれる様な写真撮ってないから・・・
すぅちゃんってほんと映画が好きだね!
最新の映画をいち早く観ているね。
あーたんも椿三十郎観たいと思ってるの。
週末に観に行こうかな~

あ、それからねリンクしてくれてる
モモのゴロニャン日記は閉鎖しちゃったから
削除して下さいお願いします☆
新しくfc2のブログの方でモモの事とか色々
書こうって決めたから~
良かったら遊びに来て下さい。
2007-12-12 Wed 02:01 | URL | あーたん #-[ 内容変更] | top↑
あーたん、おはよぅ~♪

こんなに深夜まで起きてるの?
ちゃんと、夜は寝ないと身体に悪いよ~。
寒いから気をつけてね。

見捨てないから安心してね。
仕事や趣味で毎日が忙しくて、私も遊びに来てくれる方の
所にしかお邪魔していないの・・・

こんなだと、疎遠になってしまうナって
分かってるのだけど・・・

時間のあるときは、素通りしてみんなの写真を眺めてるの・・
ももちゃんのブログ新しくしたのね(o^-^o)
じゃあ、そっちのとURLを張替えておくね。

お知らせありがとぅ~★
2007-12-12 Wed 06:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
