-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京「ミッドタウン」
2007-12-15 Sat 07:01
モニュメント



モニュメントアップ


ミッドタウンビル



ポインセチア



眼鏡や



吹き抜け




青山通りにあるミッドタウンの中は
イロイロなお店が沢山あります。

一店一店見たいけど、時間が掛かりそうなので
通り過ぎただけ・・・


このシリーズも、次回でおしまいです。
次回はミッドタウンの隣に隣接してある
公園を紹介します。


別窓 | 建物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東京青山通りのビル街で | 「ときめいて」 my wave memory | 東京「新国立美術館」>>
この記事のコメント
ミッドタウン・・TⅤや雑誌では拝見しましたが?
すぅさんは、見てらっしゃったのねv-416その眼で!
私なんて中学の修学旅行で東京に行ったきりなのよ!
悲しいわぁ~v-409羨ましいです。
モニュメントも凄いですねe-2
一度行ってみたいですわぁ~!色々な所にお友達がいらしていいですね。
2007-12-15 Sat 17:33 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
v-22tomoさん、おはようございます♪


東京ミッドタウンって洒落たお店が沢山あって
横浜で言えば、ベイサイドマリーナとかかな?

お値段が高そうでセレブじゃないと、お買い物が出来ない感じです(o^-^o)

tomoさんは修学旅行に東京に来られたのね。
その頃より、とても高いビルが立ち並び
今では、東京タワーも小さく感じますよ。

tomoさんが東京にいらして下さったら、是非お声を
掛けてくださいね。
同じ双子を育てた3人の母として、すごく親しみを感じますので
お話も合うかも★(o^-^o)
2007-12-16 Sun 08:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
