-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京青山通りのビル街で
2007-12-16 Sun 08:27
青山通りをふと見上げると・・・

さわやかな空模様が
ガラスに覆われた高層ビルに写り込んで
大きな大きな、鏡のようでした。

ガラス張りのビルに写りこむ空



ミッドタウンのビルを急ぎ足で駆け抜けて
外に出ると、肌寒い空気が・・・

ビルとビルの間から夕陽がそっとこちらを見つめていました。

ビルから差し込む夕陽





日常のこと


昨日は、前々からの約束のとおり
ウィル・スミスの「アイ・アム・レジェント」を
見てきたの。

1215eiga



「ネタバレなし」

この映画も、大型犬シェパードのワンコの登場。

イロイロと、なぞの多い映画だったけど
それなりに迫力があり、感動もあり面白かったです。

ウィル・スミスは好きな俳優さんで「幸せの力」も
見たけど、やっぱり笑える「メンイン・ブラック」が一番かも。

映画って本当に面白いです。



そういえば、ポエムを載せた写真をゾーグにアップしたら
殿方が3名、リンクしてくださってびっくり。

ポエムだから、女性が気に入ってくれるかナって・・・

男性の方がロマンチストなのかな?

以外でした・・・
別窓 | 建物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよぅ~(*^_^*) | 「ときめいて」 my wave memory | 東京「ミッドタウン」>>
この記事のコメント
高いビルのガラスに写った雲・・都会って感じますねぇ~!
私の住む町には・・(田舎)なかなか見れないですよぅ~v-390
そしてビルとビルの谷間から見える夕日ステキなお写真ね。
私の家のお庭からは、朝から日が沈むまで太陽の日差しが、注ぎますよv-278
2007-12-16 Sun 11:15 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
私も大好きですので(主人も)いつも二人(50歳以上の夫婦)で行くと1000円で観られますのよv-221
アクションあり笑いありで楽しいですね!
お正月観に行きますよ!楽しみでぇ~す。
2007-12-16 Sun 11:27 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
v-255こんにちは、tomoさん♪

tomoさんのお庭から昇る朝日から
沈む夕陽まで眺められるなんて、すごく素敵ですね♪

我が家は朝日は見れるけど、夕陽は
マンションの影でみえません。

東京は本当に23区は大都会です。
東京でも茨城よりは田舎ですが・・

2007-12-16 Sun 16:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-255tomoさんへ

(o^-^o)
写真と、日常のお話をコメント分けて書いてくださって
ありがとうございます。
一緒に書いてくださっても大丈夫です。

tomoさんも映画がすきなのですね♪
私たち夫婦も好きなの。
夫はもう、50過ぎてるので、夫婦50割引で
ともさんと同じ、ペアチケット2人で2000円で見ています。

年末までにあと2本か3本は見れるかな?

お正月是非見に行ってくださいね♪
2007-12-16 Sun 16:15 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ、これこれ、撮りたくなってしまう!
こう言うの目の当たりにしたらもうダメ!
パチリだな。
2007-12-17 Mon 21:28 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさん、こちらにもありがとうございます。

夕陽とか朝日とか
カメラ向けたくなりますよね(o^-^o)

丁度、ビルとビルの隙間が絞りの役目を
してくれてお日様が十字に光ってくれたので
良かったです★
2007-12-17 Mon 23:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
