-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよぅ~(*^_^*)
2007-12-17 Mon 07:13
200712170713332
20071217071333
昨日は小さな家族を
お風呂に入れてあげました。

こゆたんが洗面所で暴れて
手の甲が引っ掻き傷だらけに(;_;)

ヒリヒリして、痛いの。

さて、今日もお仕事を頑張ってきます。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

携帯電話から更新
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お歳暮 | 「ときめいて」 my wave memory | 東京青山通りのビル街で>>
この記事のコメント
ヾ(=^▽^=)ノ 何だか 懐かしい気持ちになる~~~!
フェレットちゃん! 顔は やっぱりそっくりだね・・・

天ちゃんも 気持ちよさそう~~!ヾ(=^▽^=)ノ

仕事 頑張ってね~~! (#^.^#)V
2007-12-17 Mon 17:49 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
お風呂気持ち良かったかなあ!
私らは気持ち良いけど彼らはどうだ?
でもなあ、清潔にしてあげないとなあ!
噛まれた?
2007-12-17 Mon 21:26 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
こんばんは、まりちゃん★

まりちゃんが飼っていたフェレットも
こんな顔だったの?

小雪は白いから、黄色く汚れるの。
寝ながらお漏らしするのかな?
今は、白くなってマフラーみたいです(o^-^o)
2007-12-17 Mon 23:32 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさん、こんばんは★

多分、天も小雪も綺麗にナって
喜んでるかも。

2ヶ月に1回ほどしか入れないので
からだを痒がっていたの。
今は、痒がることもなくて気持ち良さそうです。

咬まれる事はないけど、爪が長いので
引っかかれちゃったの。
爪きりしてあげたいけど、指まで切ってしまいそうで
怖くて・・・((^┰^))ゞ
2007-12-17 Mon 23:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
