-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お歳暮
2007-12-18 Tue 07:06
20071218070601
おはようございます
昨日からファンヒーターをつけました。
暖かい(*^o^*)

今日は親戚から、お歳暮が色々届いているので
我が家も、お歳暮を贈らないといけないので出掛けて来ます。

そのついでに、陣内監督の
「スマイル」を観てくる予定(b^-゜)

森山未来君が可愛くて、元気を沢山もらえそうです。

18日は好きな日だったけど…

夏をさかいに、複雑な気持ちの日になりました(ノ_・。)

昨日、夫が「明日は誕生日だな、プレゼント何がいい?」って…

カーナビとか色々と8万円ほど使ったので
プレゼントはもう、欲しいもが手に入ったから
いらないから、気持ちだけありがとうってo(^▽^)o

今日も朝から、とても素晴らしいお天気ですね~。

お仕事の方も、プライベートを楽しむ方も
楽しい一日が過ごせますように♪(*'-^)-☆

携帯電話から更新
今日は私の4×歳のバースデーなの(b^-゜)


長年の友人から、毎年
誕生日に贈り物が届いて、ひとつ年を重ねるのは
イヤだけど、こころのこもったプレゼントは
最高に嬉しいです。


夫からもラッピングメールが届いて幸せかも(≧▽≦)ゞ


にゃはは(//▽//)

プレゼント

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよぅ~(=^▽^=) | 「ときめいて」 my wave memory | おはよぅ~(*^_^*)>>
この記事のコメント
やっとPC開くことができましたぁ~v-356
息子がず~と使っていましたので・・(自分のが欲しいわぁ)

改めて・・お誕生日おめでとうございます
私は今日お休みでしたの一日大掃除してました!
お友達からプレゼントが届くなんて羨ましいですね。
プレゼントはいくつになってもいいものですすねv-25
2007-12-19 Wed 05:21 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ともさんへ
http://blog20.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おはようございます、tomoさん(^-^)/

私も大掃除をはじめなくちゃ★

家族と共通のパソコンは
使いたいけど我慢しなくちゃいけないから
気持ちが分かります。

私の使ってるパソコンもそうだったの。
娘の誕生日にパソコンをプレゼントしたので
数年前からは、私だけのパソコンになりました(=^▽^=)

朝、早いですね~。
携帯電話からのレスでした(^-^)
2007-12-19 Wed 06:00 | URL | すぅ #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう!

誕生日覚えていて嬉しいね!
買うもの買えば主婦は無駄は
しないですね。私ならD3?D300 キャノンの?フルサイズ?私は欲張りだからなあ。
2007-12-19 Wed 22:56 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
v-22じいじさん、ありがとうございます♪

欲しい物が手に入れば
いらないかな(o^-^o)

でもまた、直ぐに欲しい物が出来てしまうの。
こまったものです((^┰^))ゞ

じいじさんはカメラが欲しいのですね。
私もカメラ関係ならレンズが欲しいです。
2007-12-21 Fri 06:01 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
