スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「The Little Drummer Boy」
2007-12-21 Fri 06:25
おはようございます(o^-^o)


昨日は疲れてしまって、10時に帰宅したら
すぐ、休む暇もなく天の散歩をして・・・

「ジョシデカ」最終回をみて・・・

寝てしまいました。


長女が誕生日プレゼントだって
パジャマをプレゼントしてくれたの。
嬉しかったです。

パジャマ★



今日は三女が仕事でパスポートを申請したけど
取りにいけないってことで、私が行くことになりました。

それも川崎まで・・・
川崎は遠い・・・
ついでに映画を観ようかなって思ったら
もう公開してる中で6本も観てるので観たいのがなくて・・・
観たくないけど、観てみようかな?
当たりもあるかも・・・


ここのところハードな生活してるから又、体重が落ちて・・・
シワが濃くなったみたい・・・
痩せるなら顔じゃなくて足にして欲しいな・・



昨日のことをクリックすると読めます(o^-^o)


もう直ぐクリスマスですね。

クリスマスはどんな風にみんなは過ごすのかしら?

子供達も大きくなって、若い人たちのように
クリスマスだからって何かするわけでもないし・・
クリスチャンでもないけど、なんだかとても
無性にケーキが食べたくなる日なのです。

不思議ですね~。



スンフンさん


昨日のコンサートは最高でした

Kちゃんと待ち合わせして会場に着くと
すごい人だかり・・・

4時に開場・・・
4時より少し過ぎて会場にはいれたの。


コミュのオーナーのPさんと会えるかナって探したけど
会えずに・・・・
すれ違ってしまったみたい・・・
会いたかったけど・・・
又の機会を楽しみにして・・・
Pさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

今回はイロイロとありがとうございます。
Pさんのきり番を私がヒットした時も、映画のお誘いとか
本当にありがとう★
今回のコンサートでオフ会もイロイロとマメに考えてくれて
参加できなくてごめんなさい。
でも頼りになるオーナーさんで良かったです★

電話の声がすごく可愛くて、キャピキャピしてる感じで
可愛い性格の人みたいです


一緒に行くことの出来たKちゃんも電話の声が
「若い!!」って雰囲気だったの。
若かった・・・。

こんなに若いファンもいたのね。
スンフンさん、喜ぶよ~~★

長女と同年代のスタイルのとても良い可愛いKちゃん。



スンフンさんって想像したよりもとても可愛い人で
シウォン君とヨン様の次に好きになってしまいました


日本語で歌ってくれないかなって・・・
ずっと思ってたら、日本語で歌ってくれて・・・
やっぱり、歌唱力はすごいです♪

それも私の好きな小田和正さんの歌も。。

あと、驚いたことに・・・
「スマイル」を観た人なら分かるのですが

クリスマスソング「The Little Drummer Boy」
冒頭からスンフンさんが歌ってくれたの。

私「スマイル」観てからこの歌が最高に好きになって
鼻歌を口ずさんだりして・・・


とにかく、Kちゃんも私も初めてのスンフンさんの
コンサートに感激して会場アリーナをあとにしました



「略)~愛という贈り物~」買っちゃいました


12/5



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜キャンドルカフェ&昨日のこと | 「ときめいて」 my wave memory | おはよぅ~(=^▽^=)>>
この記事のコメント
こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます♪

すずさんの日記を拝見してると
こちらまで楽しい気分になれます^^
わたしもって。

最近映画もみてないし、
楽しいことも少ないし、
なぁ~んて拗ねていちゃいけないですね!

勝手に幸せ分けてもらちゃいました(^^ゞアリガトデス★
2007-12-21 Fri 11:53 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。

お誕生日おめでとうでございます。

あまり無理をなさらぬように(楽しみはこれからですから)

娘さん海外にいくんですか。?

身内に悲劇が起こりりましてこられませんでした。




2007-12-21 Fri 19:30 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
v-255みちるさん、おはよぅ~

お祝いの言葉ありがとぅ~★
年を重ねて喜ぶ年齢でもないけど
元気に又1つ年齢を重ねられたことに
嬉しいと思います(o^-^o)

映画は好きで、車で直ぐいけるので
モーニングで1200円で観てしまいます。

ついでに食材も買えるので助かってしまうの★


楽しいことは、自らやってこないので
自分でどんどん作りましょう(o^-^o)

もう、今年も後1週間ですね。
家事に本腰をいれなくちゃ\(*⌒0⌒)bがんばっ
2007-12-22 Sat 07:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-255おはようございます、昭和なごり人さん

年の暮れに、ご不幸があったなんて
大変でしたね・・・

お悔やみ申し上げます・・

お祝いの言葉、ありがとうございます(o^-^o)
三女が春に南の国にお友達と旅行に行くそうです。
今年、社員旅行で台湾に行った時に
パスポートを作ったのに、間違えて捨てるなんて・・・
2万近くも捨てたようなものです・・・

2007-12-22 Sat 07:45 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
