スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜キャンドルカフェ&昨日のこと
2007-12-22 Sat 08:16
今年もこの季節がきました・・・


「横浜キャンドルカフェ」

去年もろうそくの灯に祈りと願いを込めて、灯してきたの・・
1人で夜の横浜を歩いていると、若い恋人達が仲良くしていて
私も昔は人目もはばからず、loveloveしてた・・・って
懐かしい想いをしました・・


ハート




祈りのともし火



クリックすると日常のコトが分かります
昨日は予定通り、三女のパスポートを申請に
川崎のソリッドスクエアに出かけてきました。

家を出発したのが10時・・
パスポートの手続きが済んだのが12時過ぎでした・・

そのあとは横浜まで出て映画を・・・
11スクリーンのうち7本はすでに観賞していて
残りは4本のうち、時間帯で観れるのが

「ベオウルフ/呪われし勇者」だけだったの。


無料チケットが3枚分ポイントが溜まってるので
無料チケットをだして、購入しました。

場内に入ると、いつも最前列で映画を観るので
入ってくる人が男子中・高校生が多くてビックリ・・

3人以上だと1000円だっけ?
だからグループで来るのかも。。。。

少年達に人気のあるこの映画は?

なんかね・・・

ロールプレイングゲームの内容に似てる・・・

かなりセクシーでエッチかも・・・

それに残酷・・・・


別に男女の濃厚な絡みがあるとか
そのような内容ではないのだけど・・・


男のサガが大変忠実に書かれていて・・
なるほどって思いました・・・

(;^_^A アセアセ・・・


映画を観た後は、1人で寂しくファミレスに入ってランチ。

本当なら映画を観て帰りたいところ・・・
でも横浜キャンドルカフェが16時半から始っていて
毎年、祈りを込めてキャンドルに灯を灯しに行ってるので
ついでに行きたかったの・・・


今回も出かけてきました。

夜景は・・・
三脚は持っていったのですが・・・
リモートコントロールのスイッチを忘れてしまって

ぶれちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん


赤レンガや、日本丸のクリスマスバージョンも
撮影してきたのでぶれていますがアップします★

お暇でしたら、また覗いてくださいませ・・(o^-^o)
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日本丸のクリスマス | 「ときめいて」 my wave memory | 「The Little Drummer Boy」>>
この記事のコメント
恥ずかしぃ~~♪ すぅちゃん、昔は人目もはばからずにラブラブしてたの
ですかぁ~~!♪ ワタシと同じですね~~☆ふふ。ってかワタシの場合は、
田舎なので、お外でイチャイチャしてても、イノシシくらいしか見ませんので、
ちょっと意味が違うかも♪ でも最近全然映画見ていません。見たいなぁ~っと言う映画は、本当に沢山あるのだけれど
何故か行かないです・・すうさんが一緒に行ってくれたらすぐに行きますけどね♪
年末慌しい中、お風邪など召されませんように♪ 元気に2007を
乗り越えましょう♪
2007-12-22 Sat 13:45 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
昔を思い出しながら......                  今の若者の方が大胆ですよね
zuzuさんの場合はわかりませんがね。^

キャンドルカフェは対岸のこちらにはありませんよ~。
2007-12-22 Sat 17:41 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
v-255こんばんは、沢ちゃん

若いときって恥ずかしいって思うよりも
相手を想う気持ちが強いから人目を気にしないのですよね。

沢ちゃんもでしたか?
ご馳走様(o^-^o)

沢ちゃんとご近所でしたら、一緒に映画観るコトが出来たのに。
東京にいらっしゃるコトがあれば是非ご一緒しましょうね~★
( ̄m ̄〃)ぷっ

冗談は置いといて・・
本当に今年もあとわずかですね。
来年は私は年女。
良いコトがあるといいな。

沢ちゃんも風邪など、引かぬようにお体に
お気をつけてくださいね。
2007-12-22 Sat 19:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-255こんばんは、昭和なごり人さん

昔も今もあまり変らないような気がします。
横浜は沢山の人がいるからかしら?

私の場合は・・・(*^m^*) ムフッ
内緒です♪

キャンドルカフェはこの季節の
横浜のイベントでしょうか?
2007-12-22 Sat 19:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
