スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本丸のクリスマス
2007-12-23 Sun 07:09
日本丸からのクリスマス



日本丸からのクリスマス2




去年のキャンドルカフェの時は
日本丸の方へは足を運ばなかったので
今年は来て見ると、日本丸もブルーに
ライトアップされてとてもお洒落でした。

日中は普通に白くて・・・
夜景は遊びこころがあって楽しいですね♪


今朝のこと
天気予報どおり今日は寒いですね。

4度だって・・・
北の国から比べると、問題外だと思うけど(o^-^o)

昨日からの冷たい雨が続いてます。

長女が7時半に仕事に行くのに
我が家から駅まで1,5キロ程あるの。

車で駅まで送ってあげました。

長女は私に気を使って甘えないから
お天気の悪い日とかは私が進んで
「送ってってあげる」って言ってるのです。

そうそう、私が21日にキャンドルカフェを撮影しに出かけたとき
長女も彼氏と桜木町に来てたの。

ワールドポーターズまで来てて、キャンドルカフェの方には
足を運ばなかったらしいの。

ロマンチックなのに
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Merry Christmas」 | 「ときめいて」 my wave memory | 横浜キャンドルカフェ&昨日のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
