-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖夜
2007-12-24 Mon 21:51
心をこめて・・

火曜日

私はお仕事がオフの日

掃除と年賀状の作成に朝から
頑張っています(^O^)/


昨日のイブは珍しく家族が揃いました。

子供たちが年頃になってからはクリスマスはほとんど
デートなどで夜に家にいることがなかったのですが
お喋りに花が咲いて賑やかなイブの夜を
すごすことが出来たの(=^▽^=)


睡眠不足で年賀状の宛名書きがつらいです。




年明けまでは、カメラ抱えて撮影に行けそうもありません
(*´Д`)=з


初日の出は車で海まで行こうかな~。
別窓 | 建物 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<雨粒 | 「ときめいて」 my wave memory | 「Merry Christmas」>>
この記事のコメント
うわあ、格式が高いなあ!綺麗だよ!
2007-12-24 Mon 23:03 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
★Merry Christmas★

じいじさん
ありがとうございます(o^-^o)

2007-12-25 Tue 01:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスにぴったりなポストカードって感じですねぇ~e-28
2007-12-25 Tue 05:17 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
★Merry Christmas★

おはよぅ~tomoさん(o^-^o)

いつもありがとう♪
今日は掃除と年賀状の作成に
頑張ってます(o^-^o)
2007-12-25 Tue 10:48 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ! (#^.^#)V やっぱりいいね~! 東京のクリスマスは・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

東京ミッドタウン・・・例の場所は 凄いね!テレビで放送してた! すぅちゃん 下の写真は 何で撮った? 魚眼レンズかないか??? 面白いね!
2007-12-25 Tue 14:04 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
★Merry Christmas★

まりちゃん、こんにちは♪

今、パソコンで年賀状を作成しています。

東京のミッドタウン、やっぱり
あのネオンはクリスマスのために増量してたのかな?
ミコさんが夜景を撮影していたのを
見たけど、とても素敵ですよね。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

魚眼レンズです。
1度、撮ってみたかったの。
去年はノーマルにしか撮らなかったから(o^-^o)
2007-12-25 Tue 14:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~きれいなとこですね。\(◎o◎)/ 
広々しているし、いいなぁ~すてきです。
2007-12-25 Tue 21:20 | URL | カー君 #-[ 内容変更] | top↑
★Merry Christmas★

カー君こんばんは☆

ここは日中は車の通りが多くて
大きな道路に囲まれているの。

夜は車もあまり通らないからとても広く感じます(o^-^o)
明日から、大晦日、お正月までは大忙しですね。
2007-12-25 Tue 22:32 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
