-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨粒
2007-12-28 Fri 06:56
落ちないで




3年近く前に撮影した
葉についた雨粒です。






近況が分かります


ようやく3日間掛けて出来上がった年賀状

今日はポストに投函して・・・
銀行が今日で年末年始のお休みに入るので
早朝に銀行へ・・・

大掃除も今日から3日間掛けて頑張ります。
窓のサッシとかキッチンとか早くから掃除してたけど
もう油汚れ・・・
サッシには天の毛が・・・

それと、先日レンタルショップに行って
「プロポーズ」5巻借りると1000円で7泊8日借りれるので
悩んだ末、借りてしまいました・・・

この忙しいのに、見る暇なんてないのに・・

17時間程掛かるので1日4時間は時間を作って見なくちゃ・・



自分で自分の首を絞めてる・・・


今日も5時前から起きて頑張ってます。

それじゃ、みなさんも師走の忙しい中
がんばってくださいね\(*⌒0⌒)b

別窓 | 植物・木 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<★謹賀新年★ | 「ときめいて」 my wave memory | 聖夜>>
この記事のコメント
すぅちゃん 今頃は??? 掃除に頑張ってる頃かな???
それとも・・・(*≧m≦*)ププッ
うちの大掃除は 30日からです。 はてさて どうなることか???  以前は もうちょっと 家のことが出来てたけど
(>_<) 今年も後 わずか・・・体調を崩さないようにね!

来年も ヨロシクね!
2007-12-28 Fri 12:10 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
DⅤDも借り過ぎると・・それは、もう後が大変です!私も経験有りますわぁ~v-52
どうぞ疲れないように観て下さいねぇ
お掃除も大変です!ご家族の助けを借りてねv-208
では、良いお年をお迎え下さいませv-423
2007-12-28 Fri 14:26 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
v-133まりちゃん、こんにちは

お掃除一休みです・・
カビキラーでなんか頭が痛くなってしまった・・

まりちゃんは明後日なのね。
普段からマメに掃除してれば苦労しないけど
天の毛が隅に入っていて大変。

まりちゃんも、忙しいと思うけど頑張ってね。
こちらこそ、来年も宜しくね♪
2007-12-28 Fri 14:56 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-133tomoさん、こんにちは

DVD・・・いくら安いからって借りすぎですよね。
それも年末に・・・
まだ掃除も済んでいないのに・・・

今、一休みでPCを立ち上げました。
お正月はどこにドライブに行こうかナって・・・
福袋は何が良いかなって
ネットで調べたりして(〃⌒ー⌒〃)ゞ

tomoさんも、良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします★
2007-12-28 Fri 14:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

私もバタバタしています。
家のことは後回しに><;
着々とお正月準備進んでますか・・?
あ、DVDも・・・
いいお正月をお迎えくださいね~
来年もヨロシク。
2007-12-29 Sat 15:12 | URL | なおこ #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
v-133なおさん、おはようございます

昨日は玄関とお風呂場をお掃除
お正月準備は食材の買出しかな。

去年はタクシーを使ったけど
今年は車だったので気にしないでどんどん
買ってきました★

それとDVDを見て・・・
あと6時間分残ってるので、なんとか2日には返却できそうです。

なおさんも良いお年をお迎えくださいね(o^-^o)
2007-12-30 Sun 04:43 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅちゃん 年末は如何お過ごしですかー☆
今年も色んな事ありましたね~・・楽しい記事をありがとうございます。
今日はちょっと荒れ気味のお天気の九州地方ですよ!

今年一年 本当にお世話になりありがとうございました!
お陰様で思いで深い年になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪
2007-12-30 Sun 12:29 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
v-133沢ちゃん、こんばんは

本当に今年は前半は色々あって・・・・
でも、振り返ってみると後半は嬉しいコトが
多かったので良かったです。

横浜も今日は風が強くて寒かったです。

沢ちゃんも色々とお勉強になる記事をありがとうございます

こちらこそ、今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします。

素敵な年をお迎えください★
2007-12-30 Sun 20:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
うわあ、俺と意気込みが違うね!
段々写真が良くなってきているね!
嬉しいけれど、私も刺激されるから
嬉しいです。
2008-01-03 Thu 22:12 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
v-133こんばんは、じいじさん

最近、写真に言葉を添えるのが
再びはまりました。

数年前はよく添えてたのですが
ちょっと冷やかされたりするので
やめたの。

でも、やっぱり文章って好きかも♪
じいじさんに褒めていただけると嬉しいです
ありがとうございます
2008-01-03 Thu 22:31 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
