-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜オフ会
2006-04-15 Sat 19:25
4月に入って雨天が多くて凄く心配だった15日

ネットで天気予報を毎日のように調べて・・

月曜日50%
火曜日40%
水曜日40%
木曜日30%
金曜日10%

土曜日

冷たい風が強かったけどお天気に恵まれて
楽しい日々を迎えられました

横浜のステラおばさんのクッキーやさんで待ち合わせして・・
30分も前に行ったにもかかわらず
ステラおばさんの前に集団が・・

懐かしい顔ぶれと、親しみやすいはじめて見る顔

みなと未来線に乗って中華街へ

関帝廟を見学して・・
関帝廟Falcon




関帝廟すぅ


ヤムチャランチを食べに

円卓を囲んでの団欒
あっという間に過ぎていく時間

ランチが終わると山下公園に


赤い靴ファルコン



すぅ


海風に髪が乱れながらの山下公園からアカレンガ倉庫へ


Falcon




ランドマークタワーすぅ




アカレンガ すぅ



オーナーのカズさんはじめ
りなさん
まりさん
ムギちゃん
トコさん
ひいらぎさん
ゆみさん
えいちゃんさん
ミッキさん



充実した1日をありがとうございました
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:3 | top↑
<<大船フラワーパーク | 「ときめいて」 my wave memory | 景色>>
この記事のコメント
ご夫婦で同じ趣味があっていいですね~
すぅさんはちょっと不完全燃焼ぽいけど
楽しいオフ会でよかったね。
(^^♪

お花の名前、ありがとう~
2006-04-17 Mon 14:17 | URL | 鈴 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
鈴さんへ

同じ趣味っていうより、夫は出かけるのが好きなの。
写真は私が好きだから自分持ってかんじです(#^.^#)
1人ではカメラ持って出かけないけど
私がカメラ持ってパチパチしてると
カメラ貸してって自分も撮るの。
困ってしまうのです(~_~;)

コメントありがとっ♪
2006-04-19 Wed 00:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅ トラックバックありがとう
このまえから トラバしようとしてるんだけど出来なかったーー!
やっとわかったよーー 。
2枚め いいねーー 白が全体を引き締めて
さいこうだねーーー。
2006-04-21 Fri 21:23 | URL | カズ。 #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
カズさんへ。

TBとコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

折角なので、夫の撮影したものも載せたの。
2枚目、電線が空に入ってるのを消したい気持ちです。
ミニコンパクトデジカメで撮った画像なの。
28ー300だと視野が狭くて狭い場所は駄目ですね・・
コメントありがとうございます♪
2006-04-22 Sat 07:00 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
横浜でオフ会!
15日の土曜日写真のサークルのオフ会がありました^^こ~んな私でも入っているんです^^;コンパクトデジカメでねまずは中華街を散策~^^その後昼食!食べてしまっ …
2006-04-22 Sat 19:35 『私の中の私』
大都会
横浜撮影オフ会 …
2006-04-21 Fri 19:29 カズの写真館
横浜オフ会
午前11時にJR横浜駅に集合だった。今回の初参加のメンバーは4名(^▽^笑)でも会った瞬間から、初めてとは思えない盛り上がり(*≧m≦*)ププッお昼は中華街で飲茶のコースを食 …
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
