スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★謹賀新年★
2008-01-01 Tue 03:29
明けまして
  おめでとう
    ございます




ご挨拶





去年は家族の中や交友関係で
複雑な思いや嬉しい思いをした年でした・・・

サイトを通じて新たな出会いもあり
良くも悪くも振り返ると、良い方に傾いてるのかな・・・


今、おせち料理を作っている最中です
栗きんとんのキントンを裏ごしサツマイモから
クツクツ煮込んでるのだけど、どうしてもお店で売っているような
トロトロのピカピカにならなくて・・・・

仕方ないのであきらめ・・・・

我が家のお節は、好きなものをお重に詰めるので
ちょっと、適当かも(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日は夫と次女と3人で映画を観に出かけて
レストランでランチを食べる予定です。



次女の旦那様がお仕事の関係上、カウントダウンで
お家に帰宅できないので次女がお泊りに来ているの。

長女はお友達のお家に外泊
三女はお友達の家族と旅行と・・・



2008年の初撮りはお月様でした・・・
三脚構えて寒い中、頑張ったのですが・・・・

失敗に終わりました・・・・
新年早々、失敗・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


初日の出に挑戦。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年1月2日月夜 | 「ときめいて」 my wave memory | 雨粒>>
この記事のコメント
2008年
今年も始まってしまいましたね!
とても寒いお正月で、初詣に行く気になれずe-28
コタツから出られずいます。
1日は誰も来ないので(毎年のお決まり)静かなお正月です。
明日からは戦争・・ああぁ~考えたらv-399
明日からの為に充電・充電・・ほんのわずかな休養かなぁ~e-3

すぅさん・・良いお正月をお迎え下さい!
初日の出のお写真楽しみにしておりますねぇ~v-281
2008-01-01 Tue 13:31 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
v-22tomoさん、いつもありがとうございます★

2008年は私は年女・・
夫が今朝「お前ってチューチューネズミだった?」って
結婚して26年になるのに、そんなことで驚いていました。

年女で悪い?って感じです(o^-^o)

今日は夫と次女と3人でドライブ。
映画観てファミレスでランチ食べて
山下埠頭のほうでお買い物して来ました。

tomoさんは明日から多忙なのですね。
私は6日までのんびりです。
初詣は三が日過ぎてからにしようかな・・・

初日の出は寝過ごしてしまいました。
深夜から5時までお節作っていて、日の出までウトウト
してたら寝過ごしちゃったの((^┰^))ゞ

本気の初撮りは、初詣かな?

今年も宜しくお願い致します♪
2008-01-01 Tue 16:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願い申し上げますm(__)m

失敗した分だけ成長できると信じて、お互いに頑張りましょう!p(^^)q
2008-01-01 Tue 22:03 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
v-22narureさん、明けましておめでとうございます

こちらこそ、色々素敵な写真で楽しませてくださって
ありがとうございます

今年も宜しくお願い致します。

本当に今年も素敵な写真が撮れるように
頑張りたいです(o^-^o)
2008-01-02 Wed 06:47 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
