スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無償の愛
2008-01-03 Thu 22:55

天


9年前のお正月に我が家に養子に来た天。

ペットショップに4ヶ月までいて
あの狭いゲージの中から、出たときの喜びようは
9年過ぎた今でも鮮明に覚えてる・・・

お正月セールで半額の「10万円」だった天・・・
今では、お金の問題じゃないよ・・

今年もいっぱい色んなところへ行って
楽しい想いをしようね♪




「初詣」


今日は本牧の方へ初詣に行ってきたのです。
小さな神社だけど、結構な賑わい。

お参りするまで長い列・・
40分ほど掛かりました。

おみくじを引くと大吉・・・


大吉を引いたのは久しぶりです。
去年、川崎大師で秋におみくじを引いた時は凶だった・・・

お参りした後、ファミレスでランチ。

それから、また大手スーパーでお買い物。


そのあと、また、デスカウントショップによって
品定め・・・


ここ4日間、ずーっと車に乗ってるので
ガソリンが一気に減った・・・

明日、入れてこないと・・・



別窓 | 動物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<外食ランチのお正月 | 「ときめいて」 my wave memory | 2008年1月2日月夜>>
この記事のコメント
天ちゃんはセールで10万だったんですかぁ~v-286
今となっては本当にお金じゃ~ぁねぇ!
私どもにも、1人長いこと、居候なさっておられる御猫様がぁ・・このお方は、16年前のクリスマスの日に我が家に迷い込んでいらしゃった訳で・・それからと、言うもの・・高貴なお方らしく?人間以上の扱いでございます。
家族の中で1番の暑がり~!寒がり~!v-283
寒くなれば、24時間猫用アンカの上・・何様?
家の戸は・・ガラスを3回叩き(あ・け・て)らしい?・・主人が「開けてと、言ってるよ」って何時もおっしゃるのでe-2

高貴なお方ですが本当に私にとっても主人にとっても・・癒しのお方でございます!
長々お付き合いさせて御免なさいねぇv-435
2008-01-04 Fri 13:17 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
v-132tomoさん、こんばんは

ともさんのお家には猫ちゃんがいらっしゃるのですね~
もう16歳!!
ともさんのお家へ来た時は
子猫だったのですか?

とっても長生きですね♪
もっと元気で長く過ごせるように大切にしたいですね。

窓を開けて欲しい時はちゃんと訴えるのね。
可愛いですね(o^-^o)

猫ちゃんのお話、ありがとうございました。
楽しかったです♪
2008-01-04 Fri 19:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
