-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食材の買い物
2008-01-05 Sat 17:18
20080105171854


今日のスイーツ



近況です
20080105171853


20080105171850



今日はお昼から食材を買いに・・お出かけ

年末の30日に一万円ちょっと、買い物して
それまで食材は買っていなかったの。

二キロ先にある行きつけのスーパーは
一番安く手に入るので、なるべくここのお店で買い物するようにしてるの・

空っぽに近い庫内も今回は六千円程の買い物

冷凍物は下なのでそれ以外ので満タン・

食材が沢山あると安心です★

それから、いつもの喫茶店に行ってアメリカン・とワッフルにスコーン・
オット君はチョコレートケーキにアイスコーヒーを・

お正月休みも、明日が最終日です★

お正月太りするかなって、思ってたら
車の運転で神経をすごく使っているので大丈夫みたい(^-^)/

明日は天を連れて、どこかに行きたいな・

モチロン、カメラ持って・

大黒ふ頭に行ってみようかな・・・

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大黒PA | 「ときめいて」 my wave memory | 外食ランチのお正月>>
この記事のコメント
こんばんは^-^
明けましておめでとうございます。
かなり御挨拶が遅れてしまって^^;
食材、沢山あると何だか嬉しいですよね~♪
今年も素敵な写真と言葉で楽しませてくださいね^-^
宜しくお願いします。
2008-01-05 Sat 19:26 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
*ワッフル*
私大好きなんですe-420このお菓子フワフワじてて幸せな気持ちに成りますもの!
我が家の冷蔵庫の中はなかなか綺麗さっぱりにはならないですねぇ?
祖母(主人の)が一緒に暮らしていますので・・なかなか空にできなくて・・たまには空っぽにしてみたいわぁ~!
車の運転昔は神経使ってましたが・・こちらは田舎道・・東京の街の中と違いのんびり走ってますので神経使わなくなってしまった感じ?だから1人で名古屋の街中も走れなくなったのよぅ~v-448e-282

大黒ふ頭でのお写真楽しみにしてますよん~v-212
2008-01-06 Sun 01:00 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
v-266こんにちは、なおさん♪

明けましておめでとうございます

食材が豊富にあると、夕飯のメニューが
立てやすいので楽です。
少なくなってくると、この材料で何を作ったらいいか
悩んでしまうの・・・

こちらこそ、マイペースな記事と写真で
今年も更新しますので、宜しくお願い致します。
2008-01-06 Sun 15:02 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-266tomokoさん、こんにちは

本当ですね。
ワッフルってふわふわやわらかくて何個でも
お腹の中に入りそうです。

我が家冷蔵庫も一番上の棚が76歳の父用なの。
父にはこの段の棚だけ使ってねってお願いしてます。
3ヶ月に1回ほど。チェック。
カビの生えたものや腐ったものをいつまでも入れてるので
困ったものです。

tomokoさんのお家も色々と大変ですね。

大黒埠頭・・
夜景だったらキレイだと思うのですが・・
昼間は今ひとつでした・・・
後ほどアップしますね。

もっと運転が上達したら、夜景を撮りに高速を
ひとっ走りしたいです。

15分でつくので★
2008-01-06 Sun 15:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
