-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ韓国気分
2008-01-16 Wed 08:44
20080116084452
おはよぅ~o(^-^)o

一昨日の成人の日は学生はお休みで
レジは行列は出来なかったけど、一般のお客様が多く、お仕事が
慌ただしく過ぎました。

そして、昨日は同県の友人と新宿の近くの
美味しい手打ち日本そば屋やんでランチとお喋り(=^▽^=)




新宿の近くにプチ韓国気分を味わえる街があるの(^-^)

そこでお買い物。

蜂蜜ゆず茶があり、嬉しくて購入。
あと春雨と、ラーメン。




たのしかったです。

でも、夕方近くになって腹痛と耳なり…

毎月来る、あの前兆(^o^;)

友人に気づかれないように、お別れして…




夕べは帰宅して、天の散歩に、父と夫の夕飯の支度をしたら
ゆず茶を飲んで、コタツであたたまりました。

まだ耳なりが取れないけど、お仕事頑張って来ます。

家具が来るのに、色々と準備が大変なので
コメントのレスが遅れますがごめんなさい。

凄く嬉しいです('-^*)/

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

携帯電話から更新

別窓 | 飲食物 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<食器棚(><;) | 「ときめいて」 my wave memory | 冷たい空気>>
この記事のコメント
韓国食材
私も最近韓国食材に興味があり(韓国料理)レシピとかをインターネットで観ていますe-337
これもキム・ミンジョンssiの影響ですが・・・v-410
ゆず茶は体に良いみたいですよ。韓国では好く飲まれてます、私も大好きで飲んでいますよe-423

耳鳴り気になりますねぇ~?前兆?気を付けて下さいませね。
レスのことなぞ気にせず睡眠をしっかり取ってネ!
メニエルにでもなると大変ですよe-2

家具・・楽しみですねe-418又お写真宜しくねぇe-94
2008-01-16 Wed 09:45 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
毎日寒いですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。
2008-01-16 Wed 19:42 | URL | カー君 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^0^
今日は体調いかがですか・・?
新しい家具、楽しみですね~♪

昨年末に行った韓国料理のお店は、宮廷料理だったみたいで
ダーリンには不評でした><;
気軽に行ける韓国料理のお店が近くに欲しいです~
2008-01-17 Thu 11:19 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
こんばんわ、ぺ・ヨン助です。 実はワタクシ韓国とはとてもかかわりの深い
お仕事してるのですよ♪ 韓国ノリに ゆず茶は大のお気に入りです♪
韓国に行った時のお楽しみは ソウルの『大統領のサムゲタン』・・!
マジで美味いですよ~☆
2008-01-17 Thu 18:26 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
★ともさんへ

こんばんは~(^-^)/
ともさんも韓国料理に興味があるのですね~

美味しいですよね。
私はシウォン君の料理の本を持ってるので
その本を見ながら作っています(^O^)/

耳なりは毎月来るアレの前に起こります。

更年期に入っているのでしばらくは続くようです(^_^;)

ともさんは大丈夫ですか?

メニエール病は友達にいるので
発作が起きると大変みたい。
気をつけなくちゃ。
ともさん、いつもありがとうございます('-^*)/

2008-01-18 Fri 22:07 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
★カー君へ

こんばんは(^-^)/

毎日サムいですね~。
カー君もお体に気をつけて下さいね(^O^)

2008-01-18 Fri 22:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
★なおさんへ

こんばんは~(^-^)/

宮廷料理を食べに行ったの?
今、無料放送ギャオでチャングムの誓いを
一週間に三本、放送してるの(^O^)/

淡白な味ぽいけど体に良さそうですよね。

旦那様は濃い味が好きなのね♪

私も行ってみたいですo(^▽^)o

2008-01-19 Sat 02:11 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
★沢ちゃんへ

こんばんは、ぺ・ヨン助様(^O^)

お仕事関係で、韓国へ出張にいらしていますよね。
私は韓国ドラマの影響で興味をもちましたo(^-^)o

ソウルの大統領のサムゲタンですか?
φ(.. ) メモメモ
韓国は今年は行けませんが近年の内に旅行をしたいです。
教えて下さってありがとう~♪

2008-01-19 Sat 02:19 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
