-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食器棚(><;)
2008-01-18 Fri 10:40
20080118104034
20080118104033
今日のお昼過ぎに新しい食器棚が届来ますo(^▽^)o

先日からいらない物の整理

仕事の後でしていたので疲れてなかなか進まないの。

今日はお休みで朝早く、捨てるゴミを処分

でも、まだ出てくるY(>_<、)Y

明後日はベッドも届くので二階の寝室も整理しながら。

腰痛が出て来た中、懐かしいもの発見(^O^)/

ひと昔のパスポートを入れるバッチ(^O^)

知ってる人、いるかしら(b^-゜)

夕方には新しい食器棚をアップ出来るかな~(=^▽^=)

コメントのレスも今晩出来ると思います。

ありがとうございます('-^*)/

三人の娘達、元気かな~(*^o^*)

たまには連絡頂戴ね~(^-^)/

便りの無いのは、元気な証拠かな(^O^)/

食器棚の下が済んで、これから上の食器を出して

冷蔵庫を動かします。

家具屋さんが空の食器棚を玄関先まで運んで下さいって…

腰が痛いから、謝ってキッチンまで取りに入って頂こうかしら(ノ_・。)

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一応、今… | 「ときめいて」 my wave memory | プチ韓国気分>>
この記事のコメント
大変やね!
どうだろう~? 今頃は 新品の食器棚&ベッドに
なってるかな???
結構 大変よね~! 大きいものを動かすのは・・・
楽しみなだ~~! (#^.^#)V
2008-01-18 Fri 17:01 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
★まりちゃんへ

こんにちは(^O^)/

今、やっと落ち着いて来ました。

本当に、大きい家具の搬入は大変。

明日のゴミ出しと、粗大ゴミの電話や金券を
用意しなくてはいけないし

必要な品物も幾つかあるので買いにいかないと…

年末の大掃除よりも一汗かきました~。
2008-01-20 Sun 16:21 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
