-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一応、今…
2008-01-18 Fri 20:19
藤
20080118201926
20080118201925
やっと、終わったぁ…

お料理をしながら音楽も聴けるように(^-^)/

パソコンがコードを外してるので
設置が分かるように携帯のカメラでパチリ

携帯からレスを少しずつします。

今夜、ネットサーフィン出来るかと思ったけど
無理かも(^_^;)

朝から今まで掛かったので、これから落ち着く場所作り。

パソコンをどこに配置しよう(^_^;)

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悲惨 | 「ときめいて」 my wave memory | 食器棚(><;)>>
この記事のコメント
白い食器棚
白で統一されたのですねぇ~v-425ステキ!
我が家のキッチンとは、豪い違い・・田舎は台所ですから・・分かります・・違い?ああぁ・・羨ましいわぁー!
お料理しながら音楽・・いいですねぇ~e-453
私もミンジョンssiの曲聴きながらお料理したいわぁ~!
よぅーし!私も何か考えるぞぅーv-218

すぅさん疲れないよう少しづつ片付けてねe-267
2008-01-19 Sat 04:47 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
★ともさんへ

こんにちは~(^-^)/

お返事が遅れてごめんなさい。
ともさんちのキッチンは広そうです。
田舎と言うと、夫の実家。
宮城県はキッチンと居間の間に食器棚が作ってあり
家を建てる時に一緒に作られるようです。
ともさんちも同じかしら?

私のキッチンは東北にあり、風水では白で統一した方が
金銭的に安定するそうなの。

東北にあるキッチンはお金が流れやすいらしいの。

今年で10年目の我が家
システムキッチンの物入れが木目なので
白の油汚れが落ちやすい戸に張り替えたくて(*^_^*)

キッチンは三畳と狭いから、白く統一すれば広く見えそう。

ともさん、ありがとう♪

まだ携帯電話からなので
誤字が多くてごめんね。
2008-01-20 Sun 16:15 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
