-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い一週間が終わった
2008-01-20 Sun 15:43
静物



200801201543424
200801201543422
20080120154342
やっと片付けも済み、明日のゴミ出しと
今日は粗大ゴミの受け付けはないので
明日、電話をすれば完了です(b^-゜)

夫…明日は休暇だって(-"-;)

3月の末までに有休休暇を7日間使わないと
いけないんだって。

写真は片付け中と、ベッドを設置して
布団を掛けてパチリ(^-^)

携帯から更新したりコメントをしてると
親指がつりませんか?
夕べは途中で親指がつってしまい
マッサージをしたの。

早く、パソコンからネット環境をスムーズにしたいです。

昨日の夕方の筋雲。
これは携帯のカメラからのアップ

一眼レフのカメラでも撮影したの。
きれいに撮れているかしらo(^▽^)o

あと、お菓子とか食器とか…
静物も。

気持ちが明るくなるような
被写体を思いっきり撮りたいなぁ…(*^o^*)

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おニューなモニター | 「ときめいて」 my wave memory | 今日もひたすら…>>
この記事のコメント
いい写真撮りたい
ほんと、気持ちの良いのを撮りたいです。
なにかこうぞくっとするような?
2008-01-20 Sun 23:04 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!
やっとベットも入りましたね!
色々な所を触るとゴミが出ますよね・・田舎家は特に!
やっと落ち着けたご様子?疲れが残りましたかぁ~!
どうぞ~新しいベットで疲れを取って下さいませねぇv-75
2008-01-21 Mon 00:16 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
★ともさんへ

こんにちは★
ともさんが寝室の模様替えを楽しみに
待っていてくれたので、頑張りがいがありました
o(^▽^)o
いつも、ありがとうございます♪

ベッドの寝心地は良かったです。
床に寝るよりも暖かい気がしますね(^O^)

窓が大きいから毎日、お布団を日に
干してるみたいだし★
疲れもとれそうです。
2008-01-22 Tue 13:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
★じいじさんへ

こんにちは★

本当に胸が高鳴るような
被写体にあいたいですね~♪

去年の秋に青森の八甲田の紅葉の始まりを
見た時の感動を味わいたいです。
どこに行けば出会えるかしら(#^-^#)
2008-01-22 Tue 13:23 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
