-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おニューなモニター
2008-01-21 Mon 07:58
春が来ないかな



200801210758382
20080121075838
おはよぅ~o(^▽^)o

今朝、目が覚めたら白銀の世界かなって
おもっていたら、雪は横浜の街には
降りつもることはなかったですね~

こっちは5センチ積もっただけで
大怪我をする人が続出。
我が家の地域は、坂道が多く雪だったら大変。
だから白銀の世界じゃなくて安心しました。

今、大量のゴミ袋を8個出してきました。

夫が会社、お休みで羨ましい。

父が一昨日から故郷に行っていて、車がなくて不便です(^o^;)

去年の秋に夫がミニMacから新発売の
Macに買い換えたの。
新発売のMacには20インチのモニターがセットされていて
それまで使用していた、シャープのテレビ内蔵型の
17インチのモニターが必要なくなったので
私が貰う事に(b^-゜)

私のは一年チョット前に、ネットのオークションで
15000円で落札した商品

それが、去年の秋頃が画面のカラーが白黒になったりして…

ビューソニックのメーカー

夫には「安物買いの銭失い」って言われるし…

パソコンモニターの廃品回収は、4000円近くして高い(>_<)

でも、今まで使っていたモニターより
色がクリアで綺麗なのo(^▽^)o

画質のあらも目立つけど、美しいものはよりbeautifulに♪

今日も寒さが身に染みますが
お仕事アンドprivateを充実して、お過ごし下さいネ

追伸

ベッドの寝心地は最高でした(=^▽^=)

★携帯電話から更新★
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな力強い生命力 | 「ときめいて」 my wave memory | 長い一週間が終わった>>
この記事のコメント
人生に1/3は睡眠ですものね、寝具はだいじですよね。
こちら方面も雪ではなく雨で終わりましたがさむいですよ.
現在6度指が痛い感じですよ。
昨日館山のイチゴ狩にいってきたんですよ          すごい人出でしてね・・・                     秋姫。女峰.を60個程食してきましたよ.水々しくおいしかつたんですが食し過ぎて20分おきにW.C
帰りに白浜に寄ったんですが、寒さのせいかまばらな人出
でした。

2008-01-21 Mon 08:54 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
★昭和なごり人さんへ

こんにちは★

一足早い、春の味覚を堪能してきたのですね~♪

イチゴ狩りに私も行きたいです(^O^)

お腹は大丈夫でしたか。
昭和なごり人さんは、行動的で頼もしいですね★

私も車でアチコチにドライブするのが好きです(^-^)/

駐車場の確認が大変だけど♪
2008-01-22 Tue 13:30 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
