-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜に初雪
2008-01-23 Wed 06:53

パンジー雫



20080123065307
おはよぅございます(^-^)/

夜明け前から、うっすらと屋根が雪で
白く薄化粧し始めました♪

今までちらちらと白いものが舞うコトはあったけど
それだけでは初雪とは言わないのですね~。

ニュースで「横浜に初雪です」と言ってたから…
ある程度、地域の全体的に雪化粧しないと駄目なのかなぁ~。

雪道になれていない地域の方々、足元に気をつけて
転ばないように十分ご注意して下さいね。

特に、お年寄りと妊婦さんは外出を控えて下さいネ(b^-゜)

★携帯電話から更新★
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<難しいこと | 「ときめいて」 my wave memory | 小さな力強い生命力>>
この記事のコメント
初雪
やはりそちらは、雪降りましたかぁ~v-276
今朝テレビのニュースで東京の方は、北風と共に白い物が・・うぁ~寒そう(すぅさん家の方を思いました)
こちらは、雪の変わりv-279雨ですわぁー!
私は今日はお休み雨では、庭のお手入れも出来ません。
久々にゆっくりしますわぁ~v-410
2008-01-23 Wed 11:25 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

家のほうも「初雪」確認しました~(笑)
でも積もらないので物足りない?
こう言ってられるもの今日が休みだからかもです(^^ゞ
2008-01-23 Wed 12:41 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
降りました★
v-22tomoさん、こんにちは

今まで外れていた天気予報がやっと当たりました。
でもうっすらと雪化粧をしただけで直ぐに霙から雨に変り
風は冷たいし、あっという間に雪はなくなってしまったの。

雨だとお庭もお手入れが出来ないですよね。
ともさんはゆっくり出来たのかしら(o^-^o)

私は昨日は5時に仕事が終わって、天の散歩と
買い物と夕飯のしたくと・・・・
落ち着いたのが9時でした。
やっぱり、立ち仕事の8時間は疲労します。

今週もやっと明日からお休み。
明日は模様替えで必要になった雑貨の買出しです。
そのついでにジョニーデップのツィニードットを見てきます(o^-^o)
2008-01-24 Thu 17:28 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
東京も降りましたね
v-22みちるさんへ

こんにちは、朝の番組でいつもフジテレビをつけているのです。
お台場の方も盛んに降っていましたね。
最初は積もるくらいの勢いだったのに・・・

うっすらと雪化粧をしただけで終わり・・・
積もらなくて良かったけど、雪化粧の本格的な写真を撮りたかったです。

また、降る事あるかしら?
2008-01-24 Thu 17:30 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
