-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しいこと
2008-01-24 Thu 19:41
ルービックキューブ
別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノートのお付き合い | 「ときめいて」 my wave memory | 横浜に初雪>>
この記事のコメント
綺麗なお月様・・PC開いてビックリv-353
PCからの更新・・出来る様に成ったのね!
お家の中もやっと落ち着かれたのかなぁ~?

難しいこと・・本当に有りすぎぃ~!
私にとって一番難しいこと・・何も考えないこと。
常に何か考えていますものぅ・・考えていない時は?
それを探す方が難しいかぁ・・?

白いビオラのお写真v-212
可憐で可愛いお花ビオラ大好きですe-28
小さくてもとっても強いの・・この子は
朝凍りついててもお昼には又元気になってますもの!
雪に埋もれても・・雪が解ければちゃんと又顔を上げてくれますv-410

e-60ビオラ咲き春の訪れ恋しがるe-60
寒がりな私早く春来ないかなぁ~v-298

2008-01-25 Fri 03:52 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
v-134tomoさん、おはようございます。

パソコンは1週間に1度は開かないと悪いのが貯まるので
汚染されないようにアップデートさせてるの。

お家の中・・・廃品回収が11個5000円分と
リサイクルの古着が45リットルの袋に6個
あとダンボール。

それに模様替えにまかない、隙間家具とか
パソコンラックとか大きさを変えないといけないのがあって
その家具?(家具というほど大物じゃないけど)のまだ
組み立ててないものが2台・・・
小物雑貨を入れるかごも買い換えたいし・・・
仕事で家を空けるので中々1度にきれいにならなくて・・・
でもどうしようもないことなので、取りに来るのが30日・・
何も出来ないの・・・

ごちゃごちゃしたおうちにいても落ち着かないので
今日はジョニーデップの「ツイニードット、悪魔の理髪師」をみて
籐の籠を買いに行こうと車を走らせてきます。

パンジーやビオラって可愛くて強いお花ですよね。
私も好きです。
いつまでも楽しませてくれるし・・アブラムシがつかなければもっと良いのに・・
2008-01-25 Fri 06:56 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
