スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノートのお付き合い
2008-01-25 Fri 08:15
iruka




20080125081559
22歳になる娘たちがまだ寝返りもできなかった
赤ちゃんの頃からの仲間たちとの交換ノートが
3冊めを終わろうとしていますo(^-^)o

愛知県、石川県、岩手県と遠く離れた仲間。

私はのんびり見えるけど行動的な方なので
友達も多くいます。
でも、私と似たような性格の人じゃないと
長い、お付きあいは出来ないみたい。

子供達が学校に行っていたころ、仲良くしていた友人が
「すぅさんって何を考えているか分からない」って
離れていった人がいたの。

子供が3人もいると人のお付き合いも多くなり
「あなただけと親しくなりたい」って考えの人とは
どんなに気の合う人でも、無理だからかなo(_ _*)o

今まで生きてきた人生の中で、おばあちゃんになっても
友人って10人程…かな。

みな、裏表のない友人ばかり。

今日はジョニーデップの「スウィニー・ドットフリート街の悪魔の理髪師」を見て来ます。

明日は夫と「テラビシアにかける橋」を(=^▽^=)

来月になったら岩手県のノートの友人が旦那さまの転勤で
埼玉県に引っ越してきたので15年ぶりに再会。

東京で松本ケンイチ君と永作ひろみさんの「人のセックスを笑うな」を(=^▽^=)

タイトルがスゴいけど、純愛映画みたい。
不倫なお話しみたいですが、松本ケンイチ君が夫のいる
魅力的な女性に熱い想いをよせるってお話し。

人の絡みなど見るようなことないから笑うコトもないけど…

彼女が観たいから、会う時に一緒に付き合ってって(^O^)

ランチだけでも嬉しいのだけど、前売り券を用意されたし。
いつも1000円で観てるから1500円は高いかも。
でも楽しみ。
ノートは彼女と会ってから書こうかな。

携帯電話から更新
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<「スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」&古着古本回収 | 「ときめいて」 my wave memory | 難しいこと>>
この記事のコメント
私も好きだよ
友達は大事だね!!
昨日は古い友達と居酒屋へ
仕事の友達だけど 30年以上続いてね
私の新しい仕事で挨拶・・・1時間会社で話して
その侭居酒屋へ 酒飲めない人なんだけど誘ってくれて
都合4時間くらい話し続けて 気の合う仲間は良いな!!

映画良く見てるんだね・・・ディップ 今度は賞取れると良いね・・・性格俳優になりつつあるかな(^_^)
2008-01-25 Fri 09:23 | URL | tamu4987 #xraCm1Os[ 内容変更] | top↑
すぅさんお久しぶりです~
毎日のぞかせてもらってますがコメントがなかなかでごめんなさいhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ジョニーデップ私も見ましたよ~ちょっと直視できないシーンが多かったけどいい映画でしたよ~http://blog20.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しんでらしてくださいねぇ~

それにしても、交換ノートすごいなぁ!お友達をずっと大切にされるすぅさんってやっぱりすぅさんらしいなぁ~って思います~http://blog20.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-25 Fri 10:24 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

映画三昧ですね~。
わたしなんてアースもまだです。
だって大事な水曜日あんな天気v-12
電車通勤のわたしは腰が重いです(笑)
来週は!
スゥイニートッドも観たいし…
人のセックスを…も。でもこれはやってるとこ少ないし。
幸せな悩みですよね^^

久しぶりのお友達との再会、楽しんでくださいねv-238

2008-01-25 Fri 10:52 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。お友達!良いですよね☆友達って言える人がいる事は素晴らしいことですね。私にも、四十年近くになる東京に住む友がいますけどほとんど会えませんが一番気になる友ですね~久しぶりの再会のお友達!楽しみですね~♪ 今日、りょーさんの所へ行って来ましたよ~♪ お元気そうで良かったですよ☆☆ すうさんのコメントで懐かしい友を想い出し…りょーさん復活(笑)偶然にしても…楽しい1日になりそうで~す☆☆☆
2008-01-25 Fri 13:43 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ビックリした((^┰^))ゞ
v-22タムさん、おはようございます

いきなり、告白されたかと思っちゃいました(≧∇≦)
友達は大事ですね。
長く付き合ってこそ、お互いが分かってくる・・

40年はすごいですね。
私もお酒を飲みながら話す友人たち
主婦だから中々出来ないけど、すごく楽しいです。
昼間からお酒飲めないから・・・
夜、出掛けられたらよいのですが・・・

男性はその点、良いなぁってつくづく思います。
ジョニーの演技力はすごかったです。
歌も聴けたし(o^-^o)
2008-01-26 Sat 09:03 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです★
v-22あんちゃん、おはよぅ♪

読んでくれてたの?
それだけで嬉しいです。
ありがとぅ~♪

昨日観てきました。
本当にあんちゃんの言うとおり直視できなくて
半分以上目を抑えていました。

可哀相で・・・なんとも言えないないようですね。
もうあの判事が憎い!!
ゆるせない~ってわらわら来てしまいました。

お友達を大事にしてる・・・
大切に出来なかった人には悪く言われています・・・
もっとマメだったらって思うけど・・・
仕事を持っていてネットもしていて・・・
趣味も盛んにしていて・・欲張りすぎなのかも・・

暖かくなったら、またデートしましょうね♪

2008-01-26 Sat 09:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
東京も・・
v-22みちるさん、おはようございます

水曜日はレディースディで安く観られる映画館が
沢山ありますよね。
私の職場の仲間も水曜日に映画を見たいから
お休みしている友達がいるの。
私は金曜日がレディースデーのところへ行くので
金曜日が休み。
でも電車で往復460円かかるの。
今、頻繁に行ってる映画館は11時まで上映の映画は
1200円で観賞できるので、電車賃と比べても安いから
車でいける映画館へ週1~2回は出かけています。

折角のお休みの日がお天気が悪いのは嫌ですよね。
今度の水曜日は晴れるといいですね。
2008-01-26 Sat 09:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-22やまちゃん、おはようございます。

気になるお友達というと夫婦で仲良くしている友人が・・
宮城県にいます。
そのお友達のお嬢さんが東京の大学に通ってるので
コッチに済んでいるの。
だから年に1~3回夫婦で東京に出てくるときに
4人であってお酒を飲みながら積もり積もったお話をして
楽しんでいます。

りょーさん復活しましたか?
5ヶ月ぶりですね(o^-^o)

去年の秋から私のところへいらしてくださる方の
ブログや掲示板だけしか伺うことをしていないのです。
以前はリンクしてる方を定期的にうかがって
コメントをしていたのですが・・

色々と忙しくて、自分自身が大変な思いをするだけなので・・・・

yamaちゃんやtomoさんには本当に感謝しています。
ブログを読んでくれてコメントもいただけで・・・
それなのに私は何もお返しが出来なくて・・・

本当にありがとうございます。




2008-01-26 Sat 09:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
