スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」&古着古本回収
2008-01-26 Sat 08:34
ランタナ



200801260834462
20080126083446
ジョニーデップとティム・バートン監督の作品

残忍で悲惨で可哀相で、直視出来なくて
両手で瞼を抑えてばかりいました。

ジョニーの歌声が魅力的だった。

後味の悪さは一番かも…
友達はミートパイが食べれないって、いっていたけど
私は、理髪店に行って顔剃りはして欲しくないかな~。

今日、出した段ボールと古本古着。

画像に移っているのが我が家のです。
この量が一週間、家の中に。

あと、資源ゴミと可燃ゴミが11品
今度の水曜日に取りに来てくれるので待ち遠しいです。

今日は夫と「テラビシアにかける橋」を観賞してきます。

ついでにカメラを車に乗せて三溪園に行ってみようかな~?

ドライバーは私だから夫は寒くて嫌だって言うけど…。

家の中や近所をカメラ抱えて、歩き回るのに飽きちゃった~
(*´Д`)=з

携帯電話から更新
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「テラビシアに掛ける橋」と撮影目標 | 「ときめいて」 my wave memory | ノートのお付き合い>>
この記事のコメント
映画鑑賞
ご夫婦で映画鑑賞なんて素敵ですねぇ~♪ 同じ趣味があるって素晴らしい事ですよね☆ ミンジョン氏に出逢うまでは、私も洋画オンリーでしたよ(笑)☆ 先日、孫が ジョニーデップのDVDを見ていました。孫はファンらしいですよ~♪ すうさん☆☆☆お心遣い有難う御座います。 こうして、お邪魔させてもらえるだけで嬉しいですよ☆☆ 癒やしを頂いています。 ほぼ毎日お邪魔虫ですけど、宜しくお願い致しますね☆
2008-01-26 Sat 17:00 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
このお花には、面白い名前も有るのよ~v-219
e-76シチヘンゲ(七変化)・・初めは、黄色やオレンジの小花・・咲き進むにつれて紫色に変わるんですよ。
だからそんな名前が・・可愛いでしょう~v-410
この詩にピッタリねぇ~!小花が手まり状に・・小さな小さなお花が集まって1つのお花にv-300
ステキな詩ですね。
我が家の庭にも毎年可愛い顔を見せてくれますよv-410

本当に大量のゴミでしたのね!ビックリ!
あと少しですね!
すぅさんお疲れ様でしたぁ~v-424
2008-01-26 Sat 19:10 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
v-22やまちゃん、こんばんは★

素通り大歓迎です。
読んでくれるって足跡があるだけで嬉しいです。

やまちゃんも映画が好きだったのですね。
ミンジョンさんに出会ってからはレンタル屋さんへ
通ってるのですか?

夢中になれる人がいるって良いですよね。
私は好いなぁって思うだけで、遠い存在に感じて
のめり込めないから、映画や写真とか自分で活動できる
趣味になってしまうの。
シウォン君も好きだけど、夢中にはなれないの。

お孫さん、ジョニーのファンなのですか?
私の働く職場のお友達もジョニーが好きで
携帯のアドレスに「ウォンカ」ってつけているの(o^-^o)

ほっと一息できるようなブロガーを目指して頑張ります・・
たまに悩み事を書き綴って暗くなりますが・・・
やまちゃん、ありがとぅ~★
2008-01-27 Sun 19:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
v-22tomoさん、こんばんは♪

ランタナに七変化って別名があるとは・・・・
「七変化」の方がなんとなく素敵ですね。

あの色々な色は元は同じ色だったの?
ピンク、赤、黄色、オレンジと本当に色鮮やか。
tomoさんのお家のお庭にも可愛く咲き出すのね。
かなり長い期間咲いてくれますよね。
丈夫そうなお花なので、私もベランダのチョットの
スペースに植えてみようかしら(o^-^o)

ダンボールと古布、古本を出せて一安心です。
今度の水曜日に大ゴミを出すので、11個と
量が多いのでいつもなら、場所を指定されるのですが
今回は、家の前で良いと言う事なのでよかったです。
前日に玄関の前に出しておけるし・・・
仕事に行く前に朝から大変な思いをするのはきついし・・

大ゴミを出して、やっと家の中がスッキリします(o^-^o)



2008-01-27 Sun 19:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
反省
ほんと、小さいことの積み重ね
大事なんですね。どうしても
私もそうですが一発を狙うが
小さな事の総意なんだよね!
2008-01-29 Tue 09:24 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
e-113じいじさん、こんにちは

小さなことの積み重ね・・
本当にそうですね。

写真も小さなことを積み重ねて
素敵な写真が撮れるような・・

私も反省しなくちゃ((^┰^))ゞ
積み重ねて大きく成長するような・・
ちりも積もれば山となる・・・
間違っても埃にならないようにしなくては
2008-01-29 Tue 15:57 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
