-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「テラビシアに掛ける橋」と撮影目標
2008-01-27 Sun 19:45
エヴァ



20080127194555
20080127194554
こんばんは~o(^-^)o

昨日、今日と横浜はお天気に恵まれて快晴でした♪

昨日は車で映画館に行き「テラビシアに掛ける橋」を観てきたの。

金曜日に目を覆うようなキツイ映画を観たばかりで
気分的に気落ちしちゃって…

テラビシアに掛ける橋はファンタジックで夢があり
楽しくて笑えたし、可哀相で涙もこぼれ落ちて…
すごく良い映画でした。

そのあと、車で楽に寄れるお店にお買い物で家に帰宅したの。

今日は久しぶりに、電車に乗ってデパートへ行きました。

春に旅行を計画しているので、資料を求めて本屋さんに('-^*)
本代だけで二千円になってしまった。

★撮影目標★

被写界深度と携帯電話のカメラでも、センスの良い写真を撮るコト。

友達で携帯電話のカメラでセンス良く画像を収めている人がいるの。
写真ってやっぱり、構図が一番で、その後に色合いや被写界深度かな~と。

へこたれるコトも多いけど頑張って良いものを撮ろうっと。

別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよぅ~♪ | 「ときめいて」 my wave memory | 「スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」&古着古本回収>>
この記事のコメント
雛人形のお写真
このお写真を見て・・もう直ぐ春~e-477i-267待ちどうしいわぁ!
毎年雛人形を飾ります・・娘もお嫁に行って10年にも成りますが、飾り続けています。
今では大小合わせて5組・・(猫雛人形など)飾るだけで随分時間が掛かります・・でも楽しいですよぅ~v-283

「テラビシアに掛ける橋」こちらではまだやって無いです。
残念ですが・・とても良さそうな映画ですねぇ!

春の旅行・・良いですねぇ~羨ましいですわぁ!
どちらに行かれるのかしらん・・決まったら又教えて下さいませねぇ~v-410楽しみにしてますわぁ~e-463
2008-01-28 Mon 03:57 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
v-22こんばんは、ともさん♪

お雛様が5組もあるのですか?
我が家には長女の初節句の時に用意した
お雛様を3人のお雛様にして小学生までは
毎年飾っていましたが、中学になると
出したり出さなかったり・・・
もうここ数年はお蔵入りです・・・
今年は虫干しのつもりでだそうかな。

tomoさんはとてもマメなのですね。
感心してしまいます。

春の旅行はモチロン撮影意欲のワクワクする場所です(o^-^o)
決定したらブログに書きますね♪

その前にドライブで日帰り旅行へ行きたいな。
2008-01-28 Mon 18:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
