-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよぅ~♪
2008-01-28 Mon 06:53
チューリップ早咲き1



20080128065309
今朝の夜明け…

お日様が昇る前の
このグラデーションの空が好きです。

今日も寒いですね~。

お仕事の方
頑張って下さいね★

お休みの方
楽しい一日が送れますように(b^-゜)

それでは、お仕事に行って来ます。

携帯電話から更新
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<感動 | 「ときめいて」 my wave memory | 「テラビシアに掛ける橋」と撮影目標>>
この記事のコメント
チューリップが可愛いね、ハイキー調にも
見えてやはり優しさがみえる。

空の澄んだ何処までも深い青も淡い水色も
又、変化する微妙なオレンジ色も好き。

冬は空が綺麗で私も好きです!
2008-01-29 Tue 09:32 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
v-298じいじさん、こんにちは

この写真は、白とびしてボツになった作品。
切り取って紅いチューリップを前に持ってきて
アップしてみました。

赤も飛んでるけど、失敗作もアップすることで
ここはこうしたほうが良いかもって案が浮かぶから・・
私の写真のブログは良い写真ばかりを載せていないので
こんなの載せてしまってって思われても良いのです。
だって気に入ったのが撮れないときのほうが多いから。

本当に冬の空は空気が澄んでいて
夜空も星が都会でも見れるしきれいですよね♪
2008-01-29 Tue 16:03 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
