-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感動
2008-01-28 Mon 08:47
チューリップ2




20080128084716
スポーツの中で一番苦手な競技

マラソン

自分との戦い

昨日、大阪国際女子マラソンでの
福士選手の気力と頑張りにテレビを見ながら
涙、涙。

仕事に行く前に、良いニュースが見れて良かった。

生きていくなかで、大切なものを受け取りました。
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おちつくなぁ~♪ | 「ときめいて」 my wave memory | おはよぅ~♪>>
この記事のコメント
泣くぅ~
うんうん、わかるわかる、確かに感動的なマラソン
でしたね~♪ でもこれで キューちゃんにもまたまた
チャンスが出てきたかもですね・・・^^;
マラソンも良かったけど、大相撲の横綱優勝決定戦も
よかったでしょう~♪ 朝青龍もよく頑張りました!
2008-01-29 Tue 00:08 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
チューリップのお花
e-76チューリップ影無き花よ天仰ぐe-113

チューリップには、影の無い明るさだけを感じる花で、私に元気の光を注いでくれて、明るさを分けてくれる花・・大好きなお花・・春には数百本のチューリップがお庭を飾ってくれますよぅ~v-298v-298v-298e-420

福士選手感動を有難う・・その頑張りは、きっと何時か大きな物を叶えてくれると、思いますv-353
2008-01-29 Tue 04:22 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
v-263沢ちゃん、おはよぅ~♪

高橋直子選手も頑張りやさんで
努力家ですよね。
本当に頑張る人を見ると刺激をうけます。

沢ちゃんもお相撲、横綱の対決見たのですね。
本当にすごかったですね。
どっちも一生懸命で、あんなに力強い試合を見たのは
久しぶりです。

簡単に勝ち負けが出てしまう試合よりも
どっちが勝つかとドキドキハラハラする試合って
面白いですね♪

2008-01-29 Tue 06:57 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
e-113tomokoさん、おはよう(o^-^o)

ともさんのお庭には、100本以上の
チューリップが咲くのですか?
是非、ともさんのお家へ遊びに行って
思いっきりチューリップを撮影したいです★
お手入れが大変でしょうね。
球根をそのまま残しておくのかな?

影のない明るさ・・・
なるほどって思いました。
単純な形の花びらと葉だけどまっすぐで
陽だけを受けてる感じですよね。
早咲きのチューリップは寒空の中冷たい風を受けて
ただひたすらに、暖かい陽射しが待ち遠しい感じで・・・

ともさんのお庭も春が来るのを首を長くして
きっとお庭の土の中で待っていますね。
2008-01-29 Tue 07:03 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
