スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から危険を感じた日
2008-01-30 Wed 07:21
三渓園 大池




20080130072131
おはよぅ~♪

やっと粗大ゴミ11個を出せました。

二階にタンスなどあって朝5時に起きて下に
下ろしてると階段の曲がりでつっかえて落ちそうに
∑( ̄口 ̄)

死ぬかと思った。

病気の父を残して先に行けないから、必死で持ちこたえて(>_<)

いくつか運びだすと夫が起きて来て
「朝から仕事に行く前に(`へ´)」
って文句。

「私、ひとりで運ぶからいいよ!!」
って夫に言ったけど、大きなのを3個運んでくれた。

ちゃんと、ありがとぅってお礼を言いました。

一時間掛かりました。
夕方の5時までの仕事…
栄養剤を飲んで頑張ろう。
それに明日は8時出勤の予定が仕事仲間が
お通夜があるから勤務時間を替わって欲しいって事で
昼から夕方の6時までの勤務に変更に(^-^)

明日の朝はゆっくり出来るので大丈夫。

夕べ雨が降ってなければ、夜の内に出せたのになぁ~

それでは、お仕事に行って来ます。

くだらない内容の日記なのに読みに来て下さってありがとぅ~。

素通り大歓迎です。

別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今のネット環境 | 「ときめいて」 my wave memory | おちつくなぁ~♪>>
この記事のコメント
危なかったね~(冷汗)
おはよ~^0^
聞いててこちらまでドキドキしました。
怪我が無くてよかったね。
さすがにこれ全部一人でっていうのは辛い気がします。
オット君が少し手伝ってくれてホッとしました。

そうそう、映画の話。
私は血が苦手で、自分の手術前の血液検査(耳をチクッとして血液が止まる時間を計るやつ)で血の落ちるのを見ていて倒れちゃったくらいなの^^;
あと、ビーバップハイスクールの映画を見ても、鼻に割り箸で出血のシーンを見て、映画館で失神したの^^;
だから、たぶん観ないほうがいいかもしれないな~(苦笑)
2008-01-30 Wed 07:46 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪

今日はすでにひと仕事、終えられたんですね。
無事に終わって良かった^^
栄養剤のんだのかな~?


2008-01-30 Wed 09:28 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!
朝からひと仕事本当に大変でしたねe-2
11個とは凄いよねぇ~!一人で片付けようなんて考えてたの?危険!危険!
オット君!頼みますよ!夫婦は助け合わないとねぇ~v-434
機嫌良くお手伝いして欲しいわぁv-410
とりあえず粗大ゴミも片付いて良かったね。
明日の朝は、ゆっくり出来そうね!
音楽v-51でも聞きながらリラックスして午前中をお過し下さいませねv-222
2008-01-30 Wed 14:48 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
v-22なおさん、おはよぅ~

なおさんが血を見てショックを受けて
失神するなんてビックリしました。

それじゃ、あのジョニーの映画は見てる途中で
気を失ってしまうかも・・・
私は失神したことは、若い頃転んで頭を強くうった時に
10分ほど気を失ったコトが・・・
それ以外は大丈夫なの。
怪我して傷口がぱっくり開いて骨が見えても
「あ・・骨が見えてる」って思うだけで気を失わなくて・・

一緒に働く仲間で、怖いと思うと意識が飛ぶって人がいて
気が付いたら病院のベットだったって・・・

気を失うのも怖いけど、意識がずっとはっきりしてるのも
嫌だなぁって思ったりします。
2008-02-02 Sat 09:13 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
みちるさんへ
v-22みちるさん、おはよぅ~

朝から、一仕事・・・
午後はかなり疲れました・・
立ち仕事なので足がだるかったです。

栄養剤はお昼ご飯をタベてから3時前にのみました。
チョコラBB(o^-^o)

結構スッキリするの。
だるいのが飛ぶし・・・
仕事の時は毎日栄養ドリンクを飲んでます。
2008-02-02 Sat 09:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
v-22おはよぅ~tomokoさん

機嫌よくお手伝いして欲しい
本当にそう思います・・・
私も可愛く甘えれば良いのだけど・・・
しょっぱなから怒った言い方だから・・・
だって手伝って欲しいなんて言ってないのに
なにも怒ることないじゃない?
11個あるのを1人ですでに5個運んでいて
危ない目にあってたのに・・・

でも危なそうなのは後回しにしてたので
それを運んでくれたので助かりました。
主人は細いけど私よりは力があるみたいで・・
軽く持ち上げて運んでました。

自分のことを、もっと力持ちと思ってたので
少しショック・・・
職場では私が一番なのに・・・
男性と女性の筋肉の付き方って基本的に違うのですね。
2008-02-02 Sat 09:21 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
