-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今のネット環境
2008-01-31 Thu 08:05
ユキヤナギ




20080131080520
20080131080519
おはよぅございます

昨日は朝、無理をしたせいか右手から腕に掛けて痛くて
天を抱えて寝室に行けないから、居間のコタツで寝ました。

今日が午後勤務で良かった。
夕べは5時に仕事が終わり、夕飯の支度をしてから
灯油と小さな家族のエサが終わりそうなので
夜10時まで営業しているデパートまで車を走らせて買い物。

昨日、隙間家具やパソコンラックを粗大ゴミにだしたので
隙間家具に入っていた細かい道具や資料を乱雑に置いたの。
新たに買い直した隙間家具やラックを組み立てないと(^o^;)

でも深夜から夫が体調不良で今日は休むって…

天も昨日からアレルギーが酷くなったみたいで
午前中に病院に連れて行くの。

今日はお昼から夕方の6時まで仕事だし
一昨日の火曜日の幸せな独りの時間がウソのようです。

パソコンが使えるように整理整頓されたら、お返事しますね。

携帯からだと、思ったように文字が打てなくてごめんなさい。
(^-^;)

それにしても、携帯電話って便利ですね~★

76歳の父に高いけど安心だホォンを持たせようかしら。

今日もイロイロと頑張りましょうね~★
(b^-゜)
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<糖尿病 | 「ときめいて」 my wave memory | 朝から危険を感じた日>>
この記事のコメント
お片付けお疲れ様~でした。先日は束の間の休息でしたね☆ 昼休みにお父様のお昼の準備…頭が下がります。いずれ私も同じ様になる時があるかもですよね☆いつまでも元気でありたいですけど…。私が元気な間はお嫁さんを大事にしようと改めて思いました。 すうさん 無理をしない様にしてくださいね~♪
2008-01-31 Thu 14:07 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
まだまだねぇ~!
本当に火曜日のお休みがウソの様な出来事ばかり・・v-405
右手は、大丈夫でしたの?天ちゃんが抱けない位なんて・・心配ねぇ!オット君も体調不良・天ちゃんも・・v-100
家具の組み立てもまだなんでしょう?心配ですわぁー!

レスのことは、気にせずに!
勝手にお邪魔して・・勝手に残して帰りますので・・v-221
お暇な時に目を通して下さればv-426ですv-410

無理は禁物e-2ボチボチやって下さいなぁ~*
2008-01-31 Thu 15:18 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
頑張ったね~~!
すぅちゃん 頑張ったね~~! 一人で 大変・・・
結構 後から来る出ね・・・あちこちの痛みが・・・
でも やるって思ったときに しないとなかなか出来ないし・・・ でも 無理をしないようにね!
2008-01-31 Thu 15:55 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
e-53やまちゃん、おはようございます

やまちゃんは息子さんのご夫婦と同居なさってるのですか?
お嫁さんを大切に・・・
お嫁さんがやまちゃんを大切にしてくれると良いですね。

お嫁さんは若いからほっといても大丈夫(o^-^o)

私は外嫁でおまけに主人の実家から遠いので
お義母さまになにも出来なくて・・・
もう80歳なのに・・・
主人は電話が嫌いなので滅多に掛けないし・・
私も方言が聞き取れなくて忘れた頃にしか電話しないから・・

いけない嫁かも・・(;^_^A

やまちゃん、ありがとぅございます♪
2008-02-02 Sat 09:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
e-53ともさん、おはよう~

いつも応援ありがとうございますe-51
夫は風邪のウイルスが腸に入ったみたいで
3日間ピーピーです。
一昨日、私がお粥や雑炊でよくなったのに
昨日会社でお昼にカレーを食べたんだって・・・
消化の良いうどんでもしておけばよいのに・・・
そしたら夕べからまた酷くなって・・・
市販のビオヘルミンを飲んでます。

天は耳のアレルギーが悪化・・
ここ3週間埃っぽかったから外耳炎が酷くなったの。
病院に行って治療してもらい外用薬を頂いて
また、来週に通院です。
私は体のあちこちにシップを貼ってます(o^-^o)

ともさん本当にありがとう♪
2008-02-02 Sat 09:32 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
e-53おはよう~、まりちゃん

家の中がすっきりと片付くと精神的に
落ち着くね~。

いままで雑然としていたので
家にいるのが嫌だったの。

仕事しながら、家の中の整理整頓は本当に
時間が掛かります。
やっと・・・(o^-^o)

本当に年のせいか体のあちこちが痛くてたまりません・・
2008-02-02 Sat 09:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
