-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコンラック組み立て
2008-02-02 Sat 03:54
ゆきやなぎ


200802020354364
200802020354362
20080202035436
休み休みと、3時間。

深夜の2時に終了。

組み立て用紙に2人で組み立てて下さいって書いてたけど
1人でもなんとか…
頑張れました。

別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<オーブンレンジ | 「ときめいて」 my wave memory | 隙間家具組み立て>>
この記事のコメント
組み立て
やっと完成ですねぇ~v-438お疲れ様!
2人で組み立てて下さいって書いてあるのに・・1人でぇ~!ダメよぅ~!説明書に記載されてる様に・・2人でねぇ?オット君は病みあがりかぁ~?当てに出来ないかぁ?

この椅子に座ってすぅさんはPC開くのねぇ~v-216とても綺麗に収まってますね。
すぅさんのお家の中がだんだんと見えて来ましたわぁv-258
収まった所で・・PCからの更新楽しみにしてますよぅ~e-463
2008-02-02 Sat 04:30 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさま。
できあがりましたね。。。
心身ともにお疲れでしょう.                  夜間は疲れますのでほどほどに                   

2008-02-02 Sat 08:22 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

夜中の2時に終了して、この日記のUPの時間みてビックリ~~(@_@;)
今日はあまり無理をされませんように!


わたしもいつも夫を待つことが出来ず、
ひとりでやっちゃいます♪
だって早く落ち着きたいんだも~ん(^^ゞ ですよね?_
2008-02-02 Sat 11:33 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~
これで今回の模様替えは完了かな・・?
お仕事の合間に家事もして他にも色々と・・・
ほんとにパワフル~^0^
2008-02-02 Sat 17:42 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
v-238tomokoさん、こんばんは

連れ合いは風邪の菌が胃腸に入って
お薬を飲んでるけど、折角よくなったのに
昨日会社で刺激物、カレーを食べてぶり返して
また、酷くなり・・・今日はおかゆとおうどんと・・
カレイの煮付けとか・・・
あとはりんごジュース。
アイス珈琲っていっても消化に悪いからって
りんごジュースをあげてるの。
健康管理は自分でして欲しいです。

本当に頼りにならないの。
(こんなところで愚痴ったりして・・・悪い奥さんだわ。)
一緒の布団で寝てるから移るのが嫌なので
ここのところ、ずっと居間で寝てます。
私の仕事は人がいないから休めなくて・・・
お尻に「せん」して仕事に行くことになったら大変。

tomokoさんも風邪には気をつけてくださいね。
2008-02-02 Sat 20:01 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
昭和なごり人さんへ
e-416こんばんは、昭和なごり人さん

土曜日はダンボールとかの回収日なので
今日、出さないと1週間家にある事になるので
なんとしてもって想いが強くて、寝る暇も惜しみ
頑張りました。

すごいダンボールの量でした。
ベランダには発泡スチロールの袋が3個
こまごまとしたゴミ袋が2個・・・
人はつくづくゴミを作る動物かも・・・

ご心配ありがとうございます(o^-^o)
2008-02-02 Sat 20:13 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
みちるさんへ
e-418こんばんは、みちるさん

今日はオット君が体調不良で家にいたので
私ものんびりと過ごせました。

昨日は3時半に居間で寝た後
オット君、深夜もトイレ通い・・・
水分を多くとってるし、もともとトイレが近いから・・
私が居間にいるから居間に必ず来て
話しかけるの・・・
こっちは疲れて眠いのに・・・
移るの嫌だからこないでぇ~って感じです。

頑張った甲斐があってスッキリして気持ちが良いです♪
2008-02-02 Sat 20:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
e-419こんばんは、なおさん

やっと3週間かけてなんとか
家の中が整理できたかな?

あ・・・
屋根裏部屋がまだ終わってなかったです。
屋根裏部屋のアルバムやコミックの本を
整理しないと・・・

寒いから暖かくなってからにしようかな・・
今回の疲労が顔のシワに濃く出ています(ρ_;)
2008-02-02 Sat 20:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
