-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ち時間
2008-02-04 Mon 13:40
ミニ欅




200802041340254
200802041340252
20080204134025
こんにちは

今日は朝から一仕事

土曜日から父が体調を崩して、病院に連れて行くことに…

ところが今日は週始めで新商品の発注と棚を作る日。
職場に行きオーナーに訳を話して、発注と棚を作ったら
直ぐに家に戻り車に父を乗せて病院に。

その前に我が家の駐車場は北側にあり
雪かきをしないと車が発進出来ないの。
一時間以上雪かきに専念。

病院について、父が診察室に入って、しばらくすると
点滴治療をすることになりました。

嘔吐と下痢とで食事をとれないから栄養剤かな?

夫が先週の水曜日から体調不良になって酷かったの。

まるっきり同じ病状です。

今、問題の冷食は買ってないから。

今の風邪は胃腸につくみたいです。

二時間ほどで点滴が終わるので、その頃に
父を迎えに行き又、仕事に戻ります。

昨日の雪は10センチ積もりました。

今日は快晴(´∀`)

主人は4日間ほど、治るのにかかりました。
医薬部外品の薬を飲んで…

父は持病があるのでやたらと薬は飲めないから
必ず、病院で処方された薬じゃないと駄目なのです。

そうそう、病院から車を出す時にトラックが前に
止まっていて、30分くらい動けなかったの。

病院の駐車場って狭い。
もっと広く作ってくれないかしら。

皆さんも体調には気をつけて下さいね~。

携帯電話、携帯画像からの更新
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<体調不良&韓国ドラマ「チヤングムの誓い」 | 「ときめいて」 my wave memory | 銀世界>>
この記事のコメント
ご苦労様~。。
すぅさん、雪かき、仕事と看病…本当にご苦労様でした。今頃は雪かきの後遺症で腕が痛くなっていませんか? お父様、早く良くなられると良いですね☆我が家も 7人家族です、1人風邪引くと大変ですねぇ(笑) 長崎も昔は雪で学校が休みになったりしていましたけど…温暖化でしょうか本当に雪が降らなくなりましたね~。 雪も降らないのに寒い、寒いと言うなんて、雪国の皆様方に申し訳ないですね。まだまだ雪が降りそうですね。 すぅさん、皆さん どうぞ 車、足元にはお気を付けて下さいね。
2008-02-05 Tue 01:50 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
e-266やまちゃん、おはようございます

昨日、たった1時間だけ雪かきしたせいか
体のあちこちが痛くて歳だなぁって痛感してます((^┰^))ゞ

おかげさまで父は点滴のおかげか
吐き気も止まり、昨日は夕方近くにお粥を
たいらげました。
ご心配くださってありがとうございます。

やまちゃんのお宅も7人もご家族がいらっしゃるのですね。
我が家は1人はお嫁に行って1人はアパート暮らし・・
4人と小さな家族3匹です。

子供が小さなコロは1人が風邪を引くと後の2人も移り
3人とも寝込むことも・・・
病人の先生が看病が大変だからといって
3人がインフルエンザで寝込んだときは入院を勧めてくださって
3人とも入院したことも・・・・

風疹やおたふく風邪の時など私にも伝染して
4人でふーふーした覚えも・・・
今では懐かしい想い出に変りました(o^-^o)

やまちゃんもまだまだ寒い日が続きますので
お体に十分注意して、お過ごしくださいね。


2008-02-05 Tue 05:50 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさん こんばんは
色々大変だったのですね。
お父様もお粥をたいらげて少しは安心ですね。
すぅさんも体は気をつけてくださいね。
2008-02-05 Tue 22:38 | URL | カー君 #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
カー君へ
★カー君、おはよぅございます。

ご心配ありがとぅございます(^-^)
まだ、食欲は戻っていないようですが
お粥はなんとか食べれるようになりました。

トイレに行く回数も少なくなり安心してます。
76歳の高齢なのでちょっとした風邪も酷くなりやすいから
気をつけないといけないですね。

昨日から25歳の長女がお腹を壊しているの。
カー君も体に注意して下さいね~。

携帯電話からのお返事です。
改行が変だったらゴメンナサイ。
2008-02-06 Wed 06:46 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
オット君に続きお父様まで><;
それに長女さんも?
すぅさんも気をつけてね。
手洗いうがいでだいぶん違うと思うけど、家の中では予防にも限界があるよね。
看病もお仕事も大変だけど、何とか乗り切れるように祈ってます。
2008-02-06 Wed 14:36 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
★こんばんは、なおさん

水曜日の今日は長女は仕事がお休みでした。
私は9時から17時まで・・・
お昼に帰宅したときに父に作るついでに
長女にも消化の良いうどんの煮込みを作りました。
私も長女も仕事が立ち仕事&接客業なので
お腹の下るのは困ってしまいます・・・
私も本当に手洗いとうがいでウイルスが
進入しないように気をつけなくては・・・

ご心配してくださってありがとぅ~(o^-^o)
なおさんも気をつけてくださいね。
2008-02-06 Wed 17:55 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
