スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良&韓国ドラマ「チヤングムの誓い」
2008-02-07 Thu 22:14
鉢飾り



こんばんは(^^ゞ

水曜日の夜から体調不良で
どうやら、珍しく私も風邪をひきました。

父の体調が良くなってきたなと安心していた矢先
長女も発病。
翌日、私も…

月曜日の日に雪かきをしたせいだと思っていた筋肉痛は
どうやら風邪の為に起こる関節痛だったみたい。
昨日は病院でいただいた湿布を貼り付けて仕事。
今日も吐き気と腹痛で8時出勤は辛かったけど
職場の仲間で肺炎で先週末から休んでいる人がいるので
休めなくて…

一昨日、グルメな友人と美味しいランチを食べたの。
それで、お腹がびっくりしたのかも。

20080207221435


画像はそこの店内
素敵な落ち着いた雰囲気のお食事処です

明日は久しぶりに再会の友人と映画の観賞
「人のセックスを笑うな」
永作博美ちゃんと松山ケンイチ君のラブストーリー

友達と逢う前にちゃんと、こんな状態だけど
逢うかどうするか聞いているの。
日にちを変更しても大丈夫なんだけど
もし病気が伝染したら悪くて…

ハッキリ、もしうつったら悪いからって断った方がいいのかな?
でも、そんな事で約束を断っていたら約束なんて出来ないかな?

風邪が移るかもしれないってちゃんと話していて
それを承知で逢うと言うのだから…
責任を感じちゃうの(>_<)
大丈夫かなぁ~
うつってたら悪いなあ~って

体調が悪いと毎日、楽しみに観てるドラマ
「チヤングムの誓い」も観れなくて…

なんとか、携帯電話で日記が打てる位に元気を取り戻しました。

お腹に来る風邪
皆さんも気をつけて下さいね~★
別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「人のセックスを笑うな」&友人とランチ | 「ときめいて」 my wave memory | 待ち時間>>
この記事のコメント
同じウイルス?
オット君・お父様・娘さん・すぅさん・・皆さん症状が似てますねぇ~!胃腸風邪だと?思います。
胃腸風邪の治療・・一番何と言っても食べない!(水分のみ)これです!胃の粘膜は3日で入れ替わります・・ですから食事療法が何といっても重視!
水分のみe-63流動食e-63お粥e-63普通食・・これで行かないとぶり返します。

やはり美味しいランチで胃腸がビックリしたかもねぇー?
すぅさんが寝込むと家の中は大変なことに・・どうかご自愛下さいませよぅ~e-415
2008-02-08 Fri 04:12 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、おはよぅございます♪

渋谷に向かう電車の中から(^-^)/

胃腸の粘膜って3日間で変わるのですか?
知りませんでした。
教えて下さってありがとぅございます♪

もしかして、ともこさんは看護士さんですか?

病気のことに詳しいから、現役で働いているのかなって


昨日はポカリと甘い飲み物と少しだけカロリーの高い
パンを口にしただけで、今は吐き気も腹痛もなくなり
良かったです。

友達とは、距離をあけて歩こうかな★

イロイロと詳しく治し方とか教えていただいて
たすかりますo(^▽^)o

本当にありがとぅございます♪
ともこさんも風邪に気をつけて下さいね~★
2008-02-08 Fri 08:41 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
