-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「人のセックスを笑うな」&友人とランチ
2008-02-09 Sat 09:00
菜の花


20080209090034
200802090900332
20080209090033
昨日は15年ぶりの友人との再会。

岩手で暮らして、東京ディズニーランドが好きで
毎年、こちらに遊びに来るついでに子供達が
小さい時は会っていたのです。
今回で五回目だけど文通やメール交換とか数えきれない位。
同じ、双子のママさんo(^-^)o

ご主人様の転勤で家族みんなで関東に転居してきたの。
15年ぶりとは思えない位、話が弾んで楽しかったです。

映画は永作博美ちゃんが小悪魔的で可愛くて(=^▽^=)

好きな人に沢山、ハグして
いっぱいkissしたくなるような純愛映画でした。

アマチュアな監督作品と思わせるような
素朴な映像。

劇場内は思ったよりも、人が多く
中年以上のご夫婦?
男性も沢山いました。

友達と、映画のタイトルと内容が
なんか不釣り合いだね~って。

映画を観賞したあとは、道玄坂小径の上がり坂に
パスタ屋さんがあり、そこに入ることに(=^▽^=)

パスタは色んな種類があり
ドリンクバーもあって時間を気にしないて
お喋りが出来ましたo(^▽^)o

彼女の旦那様も我が家と同じく
奥さんべったりの旦那様で、お互い鬱陶しいね~って(^o^;)

今日は駅ビルでウィンドウショッピングを
して来ます(*^_^*)

携帯電話から更新
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「ウォーターホース」&お買い物 | 「ときめいて」 my wave memory | 体調不良&韓国ドラマ「チヤングムの誓い」>>
この記事のコメント
こんばんは★

山崎ナオコーラさんってちょっと変わってますから、
その辺がタイトルにも??

15年振りでもそう思えないお友達って素敵ですね♪
2008-02-09 Sat 19:34 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
すうさん お具合が悪かったようですね。
もう大丈夫ですか。
今日はそちらは雪ではないかしら。
暖かくしてぐっすり休んで早くお元気になって下さいね。
2008-02-09 Sat 21:22 | URL | aioまま #p7k63AlI[ 内容変更] | top↑
みちるさんへ
e-266おはようございます、みちるさん

山崎ナオコーラさんの原作で
監督はだれだったかな?

名前からして変っていますよね。

久しぶりでもメールや文通とかで
近況を知ってるからかな?

みちるさんも東京だから、東京には
結構行くのでそのうちにお会いしたいなぁって・・
思いますが(o^-^o) いかが?
2008-02-10 Sun 09:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
aoiままさんへ
e-266ままさん、おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
水曜日からお腹の調子が悪くて
トイレ通いにかなり行きましたが
2日ほどで良くなったので助かりました。

仕事が休めなかったのが辛かったですが
健康管理には十分気をつけないとって
思います。

ままさんも気をつけてくださいね。
2008-02-10 Sun 09:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
