-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ウォーターホース」&お買い物
2008-02-10 Sun 17:23
水仙



今朝、天とお散歩しながら見つけた
水仙です。



近況

20080210172309
20080210172308
20080210172307
昨日から我がオット君は三連。

お決まりのお出掛けは昨日は
マウスパットが使いづらくなったと言うので
私もついでに購入しました★

猫ちゃんの可愛い写真に手首を置く台があるの。
さわり心地がプニプニしていて気持ち良いの(^O^)

それと、わんこの映画のDVDを三本。

ポイントで買ったから無料なのo(^▽^)o

今日は「ウォーターホース」を観てきたの。
夫婦割引で2人で二千円(b^-゜)

車で20分、掛からない映画館。
映画館の後ろのビルが立体駐車場で、映画をみたら
三時間、駐車料金無料サービスでお得なの。

「ウォーターホース」も面白かったです。
ウォーターホースの肌の質感がとても今までとない感じで
動きもなまめしくてCGに見えないの。
まだ観てない人が沢山いるので、あらすじは内緒ね~★

今週は「Lchange the WorLd」
と「KIDS」を観賞する予定です。

梅のお花も撮影したいし…
お休みの日がお天気だとカメラ持って
ドライブできるのになぁ~♪
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<限りあるもの | 「ときめいて」 my wave memory | 映画「人のセックスを笑うな」&友人とランチ>>
この記事のコメント
マウスもマウスパッドもとてもかわいいですね。
PCの前に座るのが楽しくなりそう。
映画 私はいつ行っても1000円で見れる年になっているのですが一人では億劫で出かけられず残念です。
ご主人といつまでも仲良くね。
2008-02-10 Sun 19:11 | URL | aioまま #p7k63AlI[ 内容変更] | top↑
ままさんへ
e-316ままさん、こんばんは

このマウスパッドは980円でした。
いつも500円位のを使うのですが
手首が疲れるので、今回はマット付きのを・・

撮影の後は平均400枚ほどの写真の
編集をするのでかなり疲れるので・・
使い心地が良いです(o^-^o)

マウスも380円のシールで模様をつけました。
可愛く出来たのでお気に入りです(o^-^o)

いつでも千円で映画が見れるなんて羨ましいです。
私は1人でも早朝だとモーニング割引で1200円で
観賞できるので車の免許をとってからは、月に5本は
1人で観にいきます。
夫とは土日だから月に2回位・・・

お一人様が楽しくて♪
友達と出かけるのも楽しいですが
仕事で疲れてるときは1人が気楽です。

ありがとうございます。
主人とも仲良く頑張ってます(o^-^o)
2008-02-10 Sun 19:53 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
雪かき・・疲れます
こちら9日の昼頃より雪が降り続きどんどん積もって夜には10cm以上積もりましたよぅーv-276v-388
田舎の家は(我が家)玄関e-63門まで15m門e-63車庫まで10mその距離を雪かき・・寒い中汗だくに成りましたよぅv-388
膝やら腰がガクガクに・・たまりませんe-2

最近映画もご無沙汰してますわぁ~!雪かき一人で頑張ったご褒美におねだりしてみようかしらんv-397
今度のお休みに・・e-418何観ようかなぁ~e-3
2008-02-11 Mon 05:25 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
v-276tomokoさん、こんばんは

雪かき大変でしたね。
玄関から門と、車庫・・・
車を動かせるようになるまでの雪かきは
本当に力仕事、重労働ですよね。

私も父が具合が悪くて病院に連れて行くのに
必死で私道ですが幅5メートル長さ10メートル
1時間必死で雪かきしたから、1週間は体全体が
痛かったです。
病院がしまってしまうので時間がなくて・・・
1Kは体重が落ちたかな?
tomokoさんも大変でしたね。

映画のおねだりが叶うと良いですね。
私は明日、買い物ついでに映画を見に行こうと
思ってたのですが、職場の仲間が2週間ほど休んでいて
その人の代わりに出勤です。

明日はカメラを持ってドライブに行こうと
思っていたのでがっくり・・・
でも仕方ないので、お仕事してきます。

お休みの日を楽しみに頑張らなくちゃ♪




2008-02-11 Mon 20:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
