スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限りあるもの
2008-02-11 Mon 22:01
きらめきをココロに



この世界に終わりのないもの

なんてあるのでしょうか・・

幾つもの夜がきて

それと同時の朝があり・・

人の想いも

それと同じくらいの

悲しみと

喜びと

儚さを持ち合わせて・・・

明日をみつめて
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<延期になった沖縄 | 「ときめいて」 my wave memory | 「ウォーターホース」&お買い物>>
この記事のコメント
悩みました?
この世界に終わりのないもの・・思い当らないです

人の想い・悲しみ・喜び・本当に儚いくらい終わってしまいますe-28
でもねぇ~想いも悲しみも喜びも・・消えては現れ、消えては現れの繰り返しですね。そうして我が人生の終わりを迎えるんですね。
私はその繰り返しを十分に楽しもうと思っていますよe-419
2008-02-12 Tue 11:01 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、おはよぅございます

たまに、詩を写真に添えてみたくて…

悩みはいつも、些細なこと…
気持ちを空っぽにすると
忘れてしまうくらい

本当に終わっても、また始めから始まり
だから人生って面白いのですよね。
私もあと、何年の繰り返しか
分かりませんが、楽しんでみるつもりです。

携帯電話からのお返事なので
改行が変だったらごめんなさい(^o^;)
2008-02-13 Wed 08:25 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
