-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「L」と三溪園の梅と水仙
2008-02-16 Sat 20:31
緑欧梅



水仙


20080216203119.jpg


今日は朝からとても良いお天気でした。
「デスノート」の続編「L」を
観てきました。

松山ケンイチ君が本当にステキ~★
私、彼の映画はだいたい観てるの。

味のある役者になってきましたよね。
豊川悦司さんのように(b^-゜)

映画を観た後は、三溪園に梅の花を
撮影に車を走らせました。

レンズ…
90マクロしか持って行かなかったから
交換レンズの広角も用意すれば良かった。

まだ枝垂れ梅とか先だったので
来月の半ば過ぎに再度行きます。

200802162031192



このイチゴは長女が知り合いから頂いたもの。
大きなイチゴで甘くて美味しいの(=^▽^=)



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<私のもう一つの愛車 | 「ときめいて」 my wave memory | バレンタインに…>>
この記事のコメント
私もLを見ましたぁ~!なんかすっごくよかったです!もっと見たいなぁって思って帰って来ました。なんだかすぅさんと同じ映画見ててうれしいわぁ~o(^-^)o
2008-02-17 Sun 21:04 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
あんちゃんへ
★おはよぅ~あんちゃん

松山ケンイチ君の演技力は抜群でしたよね~
脇役の人たちも豪華で、凄く良かったね~★

夫も面白かったって満足していました。
明後日は岡田君の「陰陽向に咲く」を
友達と見に行くの。

3月になると「魔法にかけられて」とか「ライラの羅針盤」とか「犬と私の10の約束」など
見たい映画が盛り沢山o(^▽^)o

お花も沢山咲き始めるし、ワクワクです。

暖かくなったら、どこかに一緒に行きましょう~♪
2008-02-18 Mon 07:00 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
惜しむ
色を惜しむ姿かたちを惜しむ
私に欠けているのはこれだな!
2008-02-24 Sun 19:09 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
e-507じいじさん、こんばんは

じいじさんのお写真はそんなこと、ないです。
とても迫力があって、しっかりと質感もあって

何をあらわしたいのか、とても伝わってきます。

だけど、写真って完璧じゃない方が
心を打つものがありますよね。
2008-02-24 Sun 19:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
