-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のもう一つの愛車
2008-02-17 Sun 11:01
梅の横顔



20080217110105
ホンダのトゥディです(^O^)/

1日お気に運転しています。

車に慣れてしまったから
大通りを走るのは怖いから
住宅街を走っています。

100均で蛍光塗料の入ってる
立体シールを貼ってラッキーちゃんと
命名o(^▽^)o

運転に慣れたら、天を足元に乗せて
ラッキーちゃんと病院に行きます★
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国ドラマにハマる | 「ときめいて」 my wave memory | 映画「L」と三溪園の梅と水仙>>
この記事のコメント
こんちゃ!
ラッキーちゃんね!(*^m^*) クスッ
可愛い名前!暖かくなったら 天ちゃんも
風を切ってはしれるから 楽しみやね!
2008-02-18 Mon 12:10 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
★こんにちは、まりちゃん

バイクって直接、体に風が当たるから
寒くて、なかなか毎日運転は出来ないの。

暖かくなったら気持ち良いかも(^O^)

自動車の方が荷物を沢山乗せられるから
便利だね~★

バッテリーが上がらないように今度は
注意しなくちゃ♪
2008-02-18 Mon 17:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
お気を付けて!
車に慣れるとバイク怖いよね!
私も若いときはバイクも好きだった。
でも怖かった。自分が注意しても
相手が注意してなければモロだものね。
気をつけてね!
2008-02-18 Mon 21:31 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
e-507こんばんは、じいじさん

ご心配ありがとうございます
本当にバイクは生身の体がもろに出てるので
車と接触した時は恐ろしいですよね。

こちらが注意してても、相手のいることだから
慎重に運転しなくてはいけないですよね。
2008-02-19 Tue 22:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
