-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日の土曜日&映画「ライラの冒険」
2008-03-01 Sat 09:04
三色団子




20080301090452
今日から3月ですね。

去年の今頃は色々と次女と父の入院が
重なり合って大変なブルーの日を
過ごしていました。

今年は……
ちょと、問題を抱えていますが
落ち着いたら、お話ししようと思います。

昨日は来週から主人の出張が続くので
主人が休暇を取ったの。

美容院に行こうと思っていたけど
お流れになりました。

お家でゆっくりと、映画観賞をしていたの。

今日はファーストディ(^O^)

これから車でひとっ走り。

「ライラの冒険」を観てきます(b^-゜)

3月は面白い映画が盛り沢山です。

主人の出張もあるし、この機会に
年賀状に今年こそ会いましょうねって
書いてくれてる幼いコロからの友人
二人とアポを取ろうと思います。

あと、コミュニティーのオフ会とか

主人には申し訳ないけど、とても楽しみですo(^▽^)o


20080301165946


ただいま~~

11時10分からの映画を観て来ました。
10時半に家を出ると間に合うので
10時に天のお散歩をして、お出かけ・・・

映画鑑賞して、映画を見た後はマックでランチ。
その後、車を20分走らせて百貨店デパートへ。

買い物して、5時前に帰宅。

天のトイレは6時間おきに連れて行ってるので
大丈夫か心配だったの。

玄関を開けると、ウンチが・・・
いつもは我慢してるけど、今回は10時に散歩に行ったときに
大きい方をしなかったので、もしかしたらって・・・

可哀相な事をしました。

オシッコの方は我慢できたみたいで、直ぐに散歩に連れて行くと
待ってましたとばかり、大量放出でした。

「ライラの冒険」は3部作からなっていて
今回は第1章

凄く面白かったです。
続きが早く見たいなぁって思います(o^-^o)
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コタツ&蓑虫 | 「ときめいて」 my wave memory | 韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」>>
この記事のコメント
おぉー!早速見られたんですね^^
なんかとっても評判いいですもんね~~
わたしも早く観にいきたいな♪

春色のお団子、美味しそうv-238
2008-03-02 Sun 23:24 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
みちるさんへ
v-354こんばんは、みちるさん

ライラの羅針盤
とても面白かったです。

私のダイモンも欲しくなりました。
もし、ダイモンがいたらどんな姿してるのかナって
想像すると楽しくて・・・

是非見てくださいね。
続きも楽しみです♪
2008-03-04 Tue 01:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
