スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土筆&ヘアカラー
2008-03-06 Thu 19:32
つくしんぼ



今朝、天とお散歩中に見つけた土筆ちゃんです。
ふたつ並んでなかよく生えていたの。

携帯電話のカメラでパチリ。

よって画質は最悪ですが・・・
可愛い春を車を走らせて撮りに行こうかな~★

近況です

先日のお休みにヘアカラーをしてきました。
接客業なので、身だしなみはちゃんとしないといけないこともあって

白髪が多いので2ヶ月に1度はカラーしないと目だってみっともないの。

私の行きつけの美容室はここに通いだして3年目かな・・
この美容室に変える前に行ってた所は
急にオーナーさんがお店を閉じてしまって
閉店になったの。

カットはここ、カラー、パーマだとここって、2箇所ほど
美容室を変えてたのです。

今の美容室にしてから、カットもパーマもカラーもここ1箇所。


今の担当のSチーフがとても気がつく方で、何も言わないのに
ヘアカラーの悩みを分かってくださって・・・
この美容室に変えてからはヘアカラーで悩むことはなくなったの。

ヘアカラーの仕方でとても気に入って、いつもSチーフを
指名してるのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それまでは染めたのに1週間ほどで白髪だけ落ちてしまったり・・・

パーマもナチュナルな仕上がりでお気に入りです。



Sチーフいつも、ありがとうございます♪
いつもはシャンプーとかマッサージは若いスタイリストさんがしてくれるのですが
今回はSチーフがすべて担当してくださって
ビックリしました
Sチーフも若いです・・念のため。


とても気持ちよかったです、ありがとうございます(o^-^o)


別窓 | 植物・木 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<独身気分&小雪&チャングム | 「ときめいて」 my wave memory | お雛様>>
この記事のコメント
わおぉ^。^
かなぁりイケメンのチーフさんですね~・・・何かちょっと赤面しちゃいそうです(*^-^*)
春の使者 ツクシンボがもう出てましたか!春本番もそろそろですね♪
2008-03-06 Thu 21:10 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~ もう土筆が出てきたのですね。
こちらでも出ているのかな?
探してみようっとv-221
2008-03-06 Thu 22:39 | URL | カー君 #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
e-507おはようございます、沢ちゃん

沢ちゃんのお住まいの地域の方が
きっと土筆は早く生えてると思いますよ(o^-^o)

でもワンコがいないと見つけられないかな?

イケメンだなんて、チーフ喜びますね♪
この写真は写りが悪いって思ったの。
もっとスマートなんですよ。

沢ちゃんはヘアーカットは美容室?理容室?
どっちかな(o^-^o)
2008-03-07 Fri 08:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
カー君へ
e-507カー君おはようございます

奈良は横浜よりも暖かいから
つくしんぼ、沢山生えてるかも(o^-^o)

ワンちゃんとお散歩しながらさがしてみて♪
もしかしたら、カー君のお庭のすみっこに
顔を出してるかも♪
2008-03-07 Fri 08:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
お散歩
最近お散歩してないので・・土筆坊さんにお目に掛かっていません。
やはりワンちゃんが居るとお散歩は欠かせませんものね!御猫様では・・ちぃ~と無理ですわぁーv-410
一人でお散歩も寂しいし隣のワンコお借りして・・ハァハァ
2008-03-08 Sat 01:20 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
e-507こんばんは、tomokoさん

猫ちゃんはお散歩がいらないから
助かりますよね。
ワンコはお散歩が欠かせないので
どんなに体調が悪くても天が元気なら散歩しないと
いけないし・・・
雨でも雪でも・・真夏の暑い日は暑い時間を避けてと
色々とお散歩も一苦労です。

猫ちゃんで心配なのは猫ちゃんが
外に遊びに出かけたときに無事に帰ってくるかが
気がかりですね。
2008-03-08 Sat 19:21 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
同じく
すぅさん、おはよう御座います♪ 白髪…大変ですよね。私も早くから苦労して(笑)いますよ~。もう春が其処までやって来た!かな(笑) 私は出遅れて、相方の申告書に悪戦苦闘中です。すぅさんを見習わないとね~。 土壇場まで動かないこの性格を…‥。。
2008-03-09 Sun 08:36 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
★こんにちは、やまちゃん

ヘアカラーってお家でしたいけど
数年前はショートだったから
お家でカラーをしていたの。
今はロングなので、ムラになりやすいから
美容室で2ヶ月に一度カラーしています。

白髪の量がハンパじゃないから
すごいんです。

私の父が50才でロマンスグレーの
白髪になったから遺伝的です。

あと、一回りしたらショートでロマンスグレー
もいいかなって(^O^)

やまちゃんも髪の毛をマメに染めているの?
お金も掛かるし時間も掛かるし
面倒くさいですよね~。

2008-03-09 Sun 15:07 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
私の父も50歳で同じくでした!似たくなかった~(笑)娘の手を借りていますよ☆ロングは大変ですよね。接客業は大変ですよね…。すぅさんまだまだショートになるのはふた周り位先の話ですよ~(笑)
2008-03-09 Sun 15:45 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
★やまちゃん、こんにちは

やまちゃんのお父様も若白髪だったのですね~

私は今、47なので60になったらと
思っていましたが70位まで大丈夫かな?
(*^_^*)

高齢者で白髪を紫色にしてる方も
いらっしゃいますよね(^O^)
チョットあごがれます。

可愛いおばあちゃんを目指します♪
2008-03-09 Sun 17:37 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
