-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独身気分&小雪&チャングム
2008-03-07 Fri 17:18
200803071718492
20080307171849
こんにちは~♪

今日から主人が出張の為、お気楽な私です(^O^)/

今朝はトイレのお掃除を念入りにして
フェレットの小雪をお風呂に入れました。

小雪ったら、暴れん坊でひっかくわ
ブルブルするわで大変(*´Д`)=з

おかげで手の甲が引っ掻き傷
痛いです(>_<)

★嬉しいコト★

今さっきビデオレンタルに出かけたら
待ちに待ってた
「宮廷女官チャングムの誓い」があったの
o(^▽^)o

毎日1時間づつ観てたのが
今日5本借りたので最終話まで
借りれたのです★

私の行きつけのビデオレンタルショップは
5本で7泊8日千円で借りれるの。

この3日間で最終話まで見られます(=^▽^=)

本当にスゴイストーリー★

韓国ドラマって本当に面白いですね~♪

私って単純o(^▽^)o
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<独身気分二日目 | 「ときめいて」 my wave memory | 土筆&ヘアカラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
